人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスタワー!!

がんほーさんにしてみれば、以外と早い実装でびっくりしました。
というわけで、メデさんがいってみたいというので行って来ました。
wizプリペアで。






まず、出発までがやたら時間かかりました。
そもそも、どんな敵がでるのか全くわかりませんから、調べるのに時間が・・・。
わかんなかったので、盾はアリス・人・悪魔。鎧は闇・風・火・水アンフロで。
アクセはSRとニングロorフェンでとりあえず突っ込んでみました。

ようやくETに入れたのは1:00過ぎ。
鍵作ってからいつ入ればいいの!?とかいっちゃって、またしても時間をとる私orz
中に入ってみると、モンスターがわさわさいてびっくりw
なんかのイベントでたまにある、○○部屋みたいな感じ。
まぁ、雑魚mob部屋はどうでもいいです。
どうでもいいっていっても、娘々は激しく面倒くさかったといっておこう!!!!!
問題はやっぱり5FごとにいるBOSS(;´д`)

普段BOSS狩りとか全くやらない人間なので、
まずどんなスキルを使ってくるのかわからない。
てかそれ以前に種族がわからな・・・・・・ってアリスだからいいや。
で、とーぜんのことながら対処方法もわかんない。
どんな服がいいのかも、実際あんまりよくわかっていない。
そんなわけで、THE ごりおし☆ ノ(_△_)ヽ

5F エドガーさん   普通のmobにまみれてSGでむなしくおちていきました。
10F ミストレスさん  素直にはじめっからHD連打しときゃよかった。
15F マヤーさん   SGで沈んでいきました。マヤパも何匹か。
20F ドレイクさん   対処方法考え中 今回N0.1っていってもいいほどの、
              ごり押しっぷり。
25F 月夜花さん   SGで沈んでいきました。九ちゃんいっぱい。
30F ペクソジンさん 見たの初めてでした。サンクうざすwww 
              縛られるスキル?で動けないのがきびしー
35F 亀将軍さん   SGで沈みました。アリスだと取り巻き痛い!! 
              SGで凍ってたんであんまり関係ないが。
40F ハティさん    対処法考え中 こっちが乙った。
              ハティベベ痛いす・・・SG効かないしなぁ。

と、こんなかんじで40Fで今回は死亡いたしました。
嵐さんとは交戦してないので、どうなるのかわからないところ。
ただ、今回SGがあるということで水アンフロきてましたが、
嵐って風属性攻撃あるんですっけ・・・・。これ風アンフロのがいいのかなー。
あと、雑魚mobで氷割るのが激しく面倒だったので、
次はMBクリップもっていこうとおもいました。
他、アイテム大量に落ちるので、こういうときカート職欲しくなりますw
レア出ても、ギリギリまでつんでるせいで拾えないΣ(ノ□` )
まぁ特にでませんでしたけどねっ!!!

今回は初めてっていうのもあって、大して進めませんでしたけども、
次こそは40F撃破してみたいなぁ・・・・・・。
そのまえに、対処法考えないとダメですね。


2009/4/1(水)
by raje | 2009-04-02 03:52 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧