人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷり☆ぷりでGO

えー、ほぼ最後らへんまで書きあがってた記事が
マウスとんだせいでミスクリ→全部消えてしまったので、
なんかやけになってます・・・・・・おのれヽ(`д´)ノ

そんなわけでVit素プリ&素MEプリでのペア。
第一弾はGv後、第二段は今日。
第一弾なにげに書き忘れてたので、ついでに書いておきます。




狩り場その1:名無し1F
バンシーさんの傷がものっそ痛いです。
いや、俺あんま抱えないけどね?
ヒール連打しても1200とか・・・。なにげにaspdも早いからSW消えるのもはやい。
慣れてないせいで、あんまりまともにおけないしね。サンクが。Swもだけども。
こっちは2匹にからまれたら、ME途中だとかなり危険。
通常ダメ700とかですもの。HP4kありませんしΣ(ノ□` )
というわけで、いくとしたら普通にAGI前衛、弓火力?プリだと
ちょうどいい感じにいけるとおもいます。あんまりlisaだと名無し1F募集見ないがな。
普通に1回やってみたい。

狩り場その2:名無し2F
ラギットだけの場合はニュマしいて、二人そろってTU!!
いえ、まぁネタ&前提しかないので、成功率激しく悪いですが。
ぶっちゃけME敷いたほうがはやく落ちるけど、
1匹だと貧乏性なので青いし使いたくないです!!ノ(_△_)ヽ
スロタは4,5匹だと抱えてくれます。さすが硬い。でもSB痛そうだったΣ(ノ□` )
サンクあればある程度補助はできるが・・。サンクへたですいませんorz
ネクロは1セットなら、サンクあれば倒せました。
他いると厳しいから周りにいるの排除してからになるが。
基本的にSPの消費が半端ないので、ふたりそろって座り込む事多々。
最後はラギット4スロタ5のMHであぼん。
ここで言おうこの台詞を!!!
アスムあればいけt・・・・げふげふ

狩り場その3:おでん2
さすがに羊羹は無視。
プラズマはHL連打でなんとか。
メインは悪魔2種。jobまずい子ですが、こっちふたりとも未転生なので関係なし。
ただ、召還された方経験値ないのは、痛いな。
もともと高atk高aspdのmobなので、SW消えるのも早いですしね。
ただ、傷やらSBがないので名無しよりはやりやすい。
タイマンならソロできそうなんで、今度ちょっと挑戦してみます。
最後はLGGさんにどつき倒されておだぶつ(-人-)

狩り場その4:聖域3F
上半分はシーカーさんが多いので、主に下半分ばっかりまわってました。
シーカー混じると、ディスやらJTやらSCやらやってくるのが・・。
ホドレムリンもちょっとatk高い&頻繁にSB&ストリップアーマーがあるので何気に痛いですね。
まぁ、たまにシーカーさんも沸くので、ぷり☆ぷりでGO_d0032550_257467.jpg





ふたりそろって殴ってましたが。



で、なにげにLvもあがり、こんなものも。
ぷり☆ぷりでGO_d0032550_2584164.jpg

死んだらレアがでるジンクス。
なのでレアが出ないときはよく、「もっとペナを捧げないと」だの、「生贄が足りない」だの言ってます(笑

2008/10/15(水)
by raje | 2008-10-16 03:02 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧