人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目下の目標は死亡回数減らす事!!

なんか、最近wizプリペアでトール3しか行ってない気がします。
難易度高すぎておもしろすぎ!!ノ(_△_)ヽ
まぁ、あたりまえにぽこぽこ死ぬわけですがっ!!
ちょっとでもミスると死が見えるのがなんとも・・・・。

というわけで、戒めのために今日から死亡回数数える事にしました(*ノノ)




今日は2時間ほど狩って8回!!ノ(_△_)ヽ
最後のは、決壊したのが流れてきてのあぼんだったので、
不意の事故といえるっちゃいえますが・・・・・・。
さすがに、2HQのスイッチはいったサラ2とカーサ2は無理です(*ノノ)
これだけ死んでても、昨日一昨日と比べればまだ少ないとか。
狩り時間少ないのもありますけどねっ。
ん、タイトルに死亡回数減らすことってありますが、
さらに詳しく言うとwiz側の経験値を+にすることですっ!!
ベースは0%なのでこれ以上減りようがないみたいですが、
jobが、普通に一日-5%とか-4%とか!
いまだに+になってないって・・・・!!!
相手のLvが高いのもありますけどねorz
うちは10回↑死んでても十分+ですから・・・・・(--;)

あれだなー。とりあえずカーサ2とか、サラ2とか、カーサ+サラくらいは
普通に処理できるようになってきたけど(たまにSWずれて死ぬのはご愛嬌
横沸きでサラ沸いたり、剣と他のが一緒にきちゃうとあっさり死んじゃってるので、
(特に弓と剣のセットだと、かなりきびしい)
そのあたりをどう対処できるかで、今後が変わってきそうですね。
死亡回数へらすこともだけど、とっさの判断ももっと磨いていきたいですorz
とりあえず、SWズレないように頑張るっ!!(`・ω・´)

ついでに、イフリートさん見かけたのでSSとってみました。視界の端だがっ!!↓

目下の目標は死亡回数減らす事!!_d0032550_125198.jpg





通行の邪魔だったので飛ばしましたが(*ノノ)

2008/6/13(金)
by raje | 2008-06-14 01:28 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧