人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名無しクエ~

ぶっちゃけ教授だと、ソロは無理なんですが、
もしかしたらギルハンである「かも」しれないということで、クエストやってきました!!





火山の秘密クエをやっていなかったのでまずそこから。

第一難関:噂のゼロピと緑ハブ大量消費のアレですよ、アレ。

結果:47セット分消費!!

某人は400以内ですんだそうです。
うらやましすぎるorz

あ、あと緑ハブは消費するの知ってましたけど、ゼロピはあんまりいると思ってなかったので
何回かポリン島に通うハメになりました(ノ∀`)
200個しかないとかオワットル
まぁ、緑ハブも途中で足りなくなるかもってわけで、集めにはいったのですが、
どうやらギリギリ足りたようです。倉庫に946あったので……
ハッ、まさかギリギリまでを計算して消費させようというプログラムの(ry
・・・・・・きのせいですよね。

そして、第二難関:トール火山に3度いく
1回目は誰かが掃除した後なのか運良く、WP付近自体にはmobはあまりいませんでした。
ので、結構ぱっぱと通れたかな。
2Fも特にactな敵に合うこともなく、無事イベントフィールドに。
2回目、WP防衛されてましたが、WPにあと数セルというところだったので、
無理矢理振り切って入れたようです。
WP入るの失敗してたら100%死んでた(゚∀。)
2Fのイベント用WPに入るちょっと→にインプがいたのであぶあぶでしたが、ここもなんとかクリア。
火鎧ないので、4kとかくらいましたが(ノ∀`)
そして、3回目!!! これがなかなか手ごわかった。
やばいですね、あれ。なにあのWP防衛!!!!!
何回か行こうとするも、弓2+カーサ4+ビョルグ1+インプ1くらい?
うん、無理。
2デスペナゲット。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は諦めようかなぁ・・・と思っていたところ、どうやらPTできていた方がいたようで。
2FいくWP付近で、こそこそと後からついていく私+数人。
やっと乗り切れたと思ったら、今度は2FのイベントWPにインプがががが
しかも、あの細っこいところに!!!
FW敷かれて前に進めません。すすめません。すすめま・・・・・(´;ω;`)
どうせ火鎧あっても、int低すぎてすすめなさそうですが。
ぶつかって火柱消して先に進むも、またしても置かれるFW!!!!!
いじめかっヽ(`д´)ノ
それでもなんとか白P連打しつつやぁっとWPに移動成功。

最後の難関:ゾンビスローターを倒せ!!!
攻撃職の方のように普通に倒せるわけもなし、
ヒール持ち職の方のように癒し殺せるわけもなし、
やるとすれば、イグ葉アタックしかないじゃまいか!!!!!
というわけでイグ葉30もって挑戦!!
1回目
SC設定が悪かったこともあり、あとSWおける位置がちょっとわかって
いなかったこともあり、SB食らわされくるくる回されあえなくアボン。
2回目!!
SCの位置も調整して、いざ突入。
入り口からだと、SW置きやすいこともあって、結構スムーズに進む戦闘。
SWかイグ葉すぐにやったあと、なぜかすぐに反応せずに
イグ葉消費がやばかったので、SW→イグ葉→SW→イグ葉という
かなり慎重な流れに。
残り数少なくなって3回戦いかないとやばいかな、と思ったところ
1個を残したところでやっとイグ葉アタックが決まる!!
長かった(;´д`)
と、ここまですすめたところで今日は終わり。

終わったところ、メデさんに殴って倒すのかと思った、って言われました。
いや無理だからっ!!!!!

プリもやりたいけど、また緑ハブとゼロピ集めとかないと、無くハメになりそうです。
あと火鎧と火レジポ必須ですね!!!
でも、クエすすめたけど行かないとかだったら寂しいなぁ(ノ∀`)

2008/3/6(木)
by raje | 2008-03-07 03:35 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧