人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまぬけ

今日は見たいテレビがあったので21:00~ログイン。

特にやる気もなしに(マテ 臨公広場で城行き募集。
それほど時間もかからず、99アサさんと94Wizさん入室。んで、私と鷹さん交え城へ。
臨時久しぶりな気がします。
最近放置はいってたり、商人ばっかりやってましたからねえ・・。
んで、1Mほど稼いだところで、さっくり終了。

帰ってぼーっとしてると、はっちーがログイン。近くで清算していたPさん(Wiz)を拉致って、
鷹さんと私交え、いつものごとく亀にっ。
んで2F入ってそっこー・・・・・MHではっちーしぼん。鷹さんとPさんは1Fに逃げたものの。
すでに歩いていけないほど亀にたかられていた私は、テレポorz
なんとか近づこうとするものの、数が・・・えっと、何十匹いるんでしょーかorz
仕方がないので、近づいて亀を引き離しつつを繰り返していたら、SB2連続でくらってちーぼんorz

デスペナ1個獲得

。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてここからが、おまぬけなところ。
はっちーが鯖缶されるまで・・・・・・・・・・・・・・公平にするの忘れてました(゚∀。)
どうりで、経験地が増えないとorz
いつも亀いってるときは、はっちーがPTLなので、自分がPTLだという自覚なんて
これっぽっちもなしっ!!!(ノД`)ぐすん
結局ペナは返せませんでしたorz
いいさ、一日ので見ればプラスだから・・・・・・(ノ_・。)

んで、昨日のことなのですが、商人がケミに転職しましたヽ(´ー`)ノ
job49の0%だったんですが、いつもの狩場で狩ると、だいたいjob120k/hくらいなんですよね。
4時間もだるいなー、ってことで、アユタヤで一度やってみたかった散財狩りっ!
その名もallメマー狩りっ!!!!
いや、まぁ、普段からメマーやりなれてないので、タイミングってか、タゲとりすっげーヘタなので
メマー狩りにしちゃ効率出てないんでしょうが・・orz
バランスステだしねっ!!!!!!!

参考にならない狩りメモ
Lv66~67/job49 STR50・AGI50・INT12・VIT40・DEX45
大体のステ。四捨五入してます(ぁ
自給 70k/250k
狩場 アユタヤフィールド02
武器 +5火ダマ、+5水海東、まろん
防具 +4兄貴兜/アラーム/+4プパロンコ/+4動物ガード/+4ブーツ/+7イミュンマフラ
アクセ テレクリ/ネックレス・・・いや、アクセもってないんでorz
購入したもの
白P30・ハエ450・覚醒4・肉2k・レモン100
(内使用したもの ハエ400・覚醒4・肉1kくらい・レモン50くらい?
消費アイテム→200kz メマー代700kz 合計900kz消費
 
 
テレクリ一応装備してたけど、クエストやってるときしか使いませんでした。
ウータンは視界に入ったら、タゲられる前にハエ
戦闘中の場合は、視界に入らないところまで引っ張って処理後、見つかる前にハエ
タゲられて近くに人がいる場合はメマー。・・・でも4kも使うの。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもjobが800と、猫の1200とくらべるとかなり低い。しかも痛いっ!!orz
ビートルは、ウータンと違って弱いので、普通に食べます。
近くに猫がいる場合、猫に1発メマーいれてまとめてCRで処理。
微妙にビートル生き残りますが、そこはまろんでSP回復。
近くに猫がいない場合は、まろんで叩いてSP回復に・・・・。
SPMAXの場合は適当にCRで蹴散らし。
で、猫はみつけたら即メマー。2発で沈みます。
Hit100%いってないのでミスると凹みますがorz
初めての散財狩りですが、・・・・・やばいな、これ病みつきになりそ
まぁ、そんな財力ないので、やるとしても、ケミのオーラ追い込みとかになりそうです。
多分そこまでいかないけど・・・。

まぁ、そんなこんなで無事ケミに転職ヽ(´ー`)ノ
そして、製造の書全部買い忘れました('-';)
・・・製造しないからいいさっ。・゜・(ノД`)・゜・。こんどますたーに作ってもらおう・・・。
そんで、転職後OD2にいってみました。ちにました。
あとからあとからゼノがわいてきて、普通に骨とかまとめてCRやってる最中に
CRの範囲内に入ってきやがるわけですよっ
まろんあってもSP足りませんよっ、ってか肉おいつきませんっ、ってかCRの威力の低下が激し・・・・・・orz
大人しく、アサギルドMAPに帰りました(´・ω・`)
そしてバランスステなので、STRかAGIある程度あがるまで、狩場変われない予感・・・
・・・・・いいさっ、愛着あるからこの子でがんばっていくさ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに、アサギルドMAPで狩ってるときにGMみますた。
現物とれなかったけど、足跡をっ
おまぬけ_d0032550_2292990.jpg


2005/8/31(水)
by raje | 2005-09-01 04:32 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧