人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年以上開いてたわろた。

気がついたら、前の日記から一年以上たってますね。
多分、もう見てる人はいないと思うので、なんとなく思ったことつらつらと書いてみる。






PC買えたので、ROはたまに接続してます。
うん、なんていうかログイン率は一週間に1回も入れば多いかなぁって感じですけど。
最近は、ペアトリオが前よりさらに減って、
12人PTが当たり前という風潮になってちょっと寂しいですね。
人数多いと作業感がひどいので少数やりたいんですけど、
今はペアとかトリオだと稼げませんしね。
あ、でもいっぱいの人でわいわいするのも好きです。
でも今はソロor12人PTでの棚ヘル等高経験値狩場じゃないと、募集しても来ない気がします。
っていうか実際なかなか来ないです(ノ_・。)
稼げなくてもいいから楽しい狩りしたいって人いないですかね。
最近某笑動画のところで、ROのBGM作業用メドレーきいて、
ちょっと昔思い出してわいわいしたくなっただけです。
ジュピロスD募集したら誰か来てくれませんか、いやまじで。
BGM鳴らしてるだけよりは、やっぱその狩場にいってこそ盛り上がるってあるじゃないですか・・。
あこ、3Fいくまで軽く物語りっぽいのが入るので、よけいに盛り上がるっていうか・・・。
で、最後ちょっと記念撮影して解散って流れがまたやりたいです。
名無しも好きなんですけどね。曲が。大好きです。
とりあえず、ジュピ名無しニブルは好きな曲TOP5に入ります。
でも最近ROの情勢にあまりついていけていないので、休止という名の引退しそうです。
まあ、3ヶ月くらい休止してたら、どうせまたやりたくなるんですね。所詮がんちくです。

何も考えずに書いていたらgdgdになってしまいました。
gdgd……と書いたところでソレソレと脳内変換した私は馬鹿です。
いや、最近ROのBGMを耳コピしてMIDI作るのが趣味なので……。
ちなみに、Title完成しましたが、その後PCのHDDがぶっ壊れて入れ替えするはめになったので
実際手元に完成した曲はありません(´・ω・`)
でも、耳で聞いていざ曲作ろうとすると、思った通りの音源がなくて困る。
あと、うちのPC内臓音源ですと、REVコマンド効かなくて涙目。
・・・・・・いい加減ここらで書くのやめよ。おしまい。

2012/7/17(火)
by raje | 2012-07-17 23:52 | RO以外

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧