れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/31Gv

とりあえず、いつもどおり玉犬同盟、教授での参加です。

ものすごくひさしぶりのような気がします。
なんかここ最近毎回ひさしぶりって言ってる気がします。
でも多分6月はGv無理なので、少しは出ないとと思って出ました。
担当が、なぜか支援と誤爆でした。
誤爆は意図してできるものじゃないので無理です、諦めてください。
半分意識朦朧としてたので、適当ですいません。


20:00~ L3開幕防衛:玉犬 攻め:EMC、下僕、他
50分くらいに落ちました。
結構長い間せめてられましたね。
うーん、なんかここ最近のGvあんまり覚えてないんで、
記憶が以前のBLSMやら下僕やら風鈴前提になるんですが、
機動力というか突破力というかあまりなかったようにおもいます。
まえは、結構もうちょっとあっさりおちてたようなー?
それともあれでしょうか、玉犬の防衛が強くなったんでしょうか?
ただ、絶え間なく攻めがこられていましたので、
印象としては、少しずつ少しずつ削られて落ちたような感じでした。
ただ、ロキさんは殴られまくって大変だったそうです?
私はそこまで見れる余裕がなかったので、詳しくは知りません。

21:40~ B1レース とか N3?とか 最後もいっちょB1とか。
最初いったときは競り負けて、
次にERにいったとくには特に人がいなかったので遅延かな?
で、次にN3ですっけ?なんかそこにいきました。
はじめてだったので、道が全然わかりませんでした。
戦い方とかも全然わかりませんでした。
知らない間にB1にもどってました。
最後に割って終了です?

結果は、L3、B1、N3でした。


以下いつもの反省。

More
[PR]
by raje | 2009-05-31 23:00 | イベント系(Gv・祭り等)

深淵帽試してきた

さて、数日前にやる気ねーとか言っておきながら、
今日は妙にやる気のあったわたくしでございます。
なんなんだろうね、この落差。自分でもおかしい自覚はある。

とはいっても、やる気がでてきたのは0時過ぎてからなんですけどね。
そんなわけで、リハビリはあいもかわらずトールでございます。

More
[PR]
by raje | 2009-05-29 03:58 | RO

スルー推奨

以下ただの戯言or愚痴なので、
できればスルーしてくださいね。

More
[PR]
by raje | 2009-05-27 02:12 | RO以外

ET2回目。

えー、今日は疲れてたのでGvも休んでたんですが・・・。
(一応事前に欠席には)
寝ていたところうさのマスターにメールで起こされました・・。
ETこない?と。

More
[PR]
by raje | 2009-05-18 01:57 | RO

錐げっと!!

んっと、神器クエの4次が来たときなので・・・
多分一週間前くらいだとおもいます。

当日書けよって話ですが、まーその日は色々ありまして、
日記を書くどころじゃなくなりましたので、今頃に。

More
[PR]
by raje | 2009-05-17 03:37 | RO

嬉しいんだけど嬉しいんだけど……!!

ひさしぶりに狩りする気になったので、
リハビリがてらというか、腕試し?といか・・・
そんなわけでいつもどおりトールにいってまいりました。

More
[PR]
by raje | 2009-05-14 23:28 | RO

懐かしい人が!!!

完全身内ネタでさーせんwww

More
[PR]
by raje | 2009-05-07 01:26 | RO

狙ってないのに出るっていう

最近はもっぱらクエばっかりです。
そんなわけで、今回は崑崙のクエをやってまいりました。
ASS3・4話も実は終わってるんだけど、書くのはまた今度!!
ネタバレありかもなので注意です。

More
[PR]
by raje | 2009-05-03 03:03 | RO

ネームカードなるものをつけてみた。

色々なブログサイトさん見てると、
なにやらアクセク解析とかで、どこからきたのかわかるらしいじゃないですか。
というわけで、おもしろそうなので私もつけてみました。

ちゃんと機能してるんだろうか・・・・?
いまだに使い方がよくわかってない私でした、まる。
[PR]
by raje | 2009-05-01 16:46 | RO以外

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧