れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/19Gv

今週も玉犬同盟、教授での参加です。

今日は反省すべき点がいっぱいです。
なんというかぼけかましまくりorz
で、またしてもメモるの忘れましたので、てきとーでございます。



開幕L3防衛
20:30~ L3防衛:玉犬 攻め:BLSM
えーと、今回うちは配置が特になかったので、
勝手に適当にやってはいたんですが・・・・・・。・・・・。
ぼけかましまくりでした。反省にでも書きます。
なんだか15分くらいで崩れてたような気がします。金ゴキ多いです・・。
あとBBはWメギン?あっさりみなさん落ちてた気がします(私含

21:00~? L5/V1/V3防衛:清流 攻め:玉犬
先週落城EMCされたのが悔しかったからでしょうか。
今週はしばらく清流さん粘着ということでした。
最後の方、残念ながらちょっと見つけるのが遅くなって無理でしたけども。
見つけたら即EMCでせめてましたので、途中石がなくなりそうな事態に(笑
適度な時間をみつけて補給も大切ですね。


結果は、L3、L5でした。


以下、反省

More
[PR]
by raje | 2009-04-19 22:46 | イベント系(Gv・祭り等)

アカデミーシークレットストーリー1・2話

なんか、最近狩りばっかりでROに軽く疲れたといいますか、
マンネリ気味になったので、メデさんと噂?のASSやってまいりましたっ!!
ROも長いことやってますので、たまに違うこともやりたいということでクエストにw

軽くネタバレあり(?)なんで、注意ー

More
[PR]
by raje | 2009-04-16 03:06 | RO

4/12GvG

いつもどおり今日は玉犬で参加、職は教授です。

とりあえず、教授動かすの久しぶりです。
ひさしぶりすぎてSCの配置がわかりません(マテ
21:30あたりから眠くて眠くて(ノ∀`) 

とりあえず、結果。今週はL3だけでした。
今日は頑張ってレポかくぞー!




20:00~ L3にて、レース?→玉犬:防衛へ
最初L3に突っ込みますが、開始が少々おくれたせいか
すでに他のギルドがいて割られちゃいました。
その後すぐにカウンターにて配置につき、防衛に移行。


20:30~ L3 防衛:玉犬 攻め:三羽・風月?・ぷれりゅーどあたり?
個人的にはチェンジ必死でしたノ(_△_)ヽ
うん、でもちゃんと回っていなかったらしい。反省(ノ_・。)
まぁ、配置の問題もあったんですがそれはまぁおいといて。
上記のとおり、変換チェンジに必死だったのであまり覚えてないんですが。
50分あたりに崩されたのだけ覚えてます。
気がついたらみんないなくなってt
攻撃手段のない教授だけ生き残っても・・・・
途中からやたらSGが痛い&凍ると思ったら鎧こわれてました。
ADS投げられたんでしょうかね・・?
それにしては徐々にHPが減っていった感じがしたんで、メルブレの可能性もあるのかしら?
よくわかりませんが。
なんかSGとBBでいっきに火力ゾーンの人たちが落ちた感じです。
せめて献身以外の前衛はSGぐらい耐えて欲sげふげふ
途中ロキ穴が開いていた時間が長くあったので、臨機応変に対応したいところ。
そんなわけで50分ぐらいにくずれて、そこからしばらくBC待機です。


20:00~ L3 玉犬:防衛
       ↓
20:20~ L3 玉犬:防衛 攻め:あ! ふぇにっくす?ギルド名見てなかった。こげ茶系のエンブ
がっらがらのところ攻められました。人いねぇw
まぁ、別働にでていたギルドがEMCでもどり排除。
30分ごろで攻めが終わり。


このあと私はずーっと本陣にいましたのでよくは知らないんですが。
別働をV4に出していたそうですが、
どうもエンペを割って10秒後ぐらいにERに清流さんがわらわらわいたそうで。
ERにいた人数がそう多くなかったこともあり、残念ながら割られてしまったそうです。
LKがEMCマスターですので、落城EMCでしょうかね?
Gv終了1分前だったので、やはりちょっと油断していたところもあったのかなぁ。
あらゆるイレギュラーを考えて、最後の最後まで気を抜かないように
気を引き締めていきたいです。


今回は疲れたので、反省はなし。眠い。

2009/4/12(日)
2009/4/15(水)一部訂正
[PR]
by raje | 2009-04-12 23:42 | イベント系(Gv・祭り等)

エンドレスタワー!!

がんほーさんにしてみれば、以外と早い実装でびっくりしました。
というわけで、メデさんがいってみたいというので行って来ました。
wizプリペアで。

More
[PR]
by raje | 2009-04-02 03:52 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧