れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/26Gv

最近同盟が多くてどこがどこやら全然わかりません。
エンブでいつも判断してるから、結局どこの同盟かわかってないこと多々(ノ∀`)

さて、今日の参加同盟は同じく玉犬、職は教授です。
一部の同盟わかっていませんので、ちょっと同盟名はあやふやです。


開幕防衛B1
20:00~ 防衛:玉犬 攻め:下僕
ちょっとぐだぐだがあったみたいで、最初WP封鎖に支援が回ってなかったみたいです。
右WP側から、下僕さん全軍スタダでこられました。
あっというまに蹂躙される封鎖めんばー。
とはいっても、死んでローディング中とかじゃない限りは、EMCくるからいいけれど・・。
とっさにLP返しができなかったのがちょっと悔しかったかな。
できててもwiz死んでるからどうにもならんですが。
でも、今回はEMCのあといつもより配置に付くのが早かったので、よかったとおもいますた。
防衛に関しては、2,3回後ろのクランクまでLKに抜けられてしまったけど、
ちょっと手間取ったけれど、何とか処理できてそこまで崩れはしなかったと思う。
大体25分くらいまで攻めてこられたようです

21:05 防衛:玉犬 攻め:こぎ天、三羽(同盟?)名前知らないんですが・・・鯖天でいいの?
3MAP目で封鎖していたところ、ちょびちょびと入ってくる人が増え、
本格的に・・というか、3MAP目ノピでEMCされたのかな?
一気にきましたのでERに戻りライン再構成します。
といいつつ別働やら、封鎖から戻れないやらで結構な時間ロキ穴開いてましたが。
wizさんが多かったのかな?
後ろクランクまで前衛に来られることはなかったけど、
EMCマスタ拳聖が?抜けてたようです。危ない危ない。
騎兵力だけみれば下僕さんほどは脅威に感じなかったけど、
奇襲でいったらこちらのがやっかいなので最後まで気を抜けませんでした。
大体35分くらいまで攻められた模様。

別働はいってないのでわかりません。


結果B1とV2でした。


反省は・・・・書く気力がわかないので今回はなしで!!
あとで追加するかもしれませんが。

2008/10/26(日)
[PR]
by raje | 2008-10-27 00:43 | イベント系(Gv・祭り等)

ぷり☆ぷりでGO

えー、ほぼ最後らへんまで書きあがってた記事が
マウスとんだせいでミスクリ→全部消えてしまったので、
なんかやけになってます・・・・・・おのれヽ(`д´)ノ

そんなわけでVit素プリ&素MEプリでのペア。
第一弾はGv後、第二段は今日。
第一弾なにげに書き忘れてたので、ついでに書いておきます。

More
[PR]
by raje | 2008-10-16 03:02 | RO

MEパラダイス

パラダイスじゃありません。むしろ死亡フラグorz
今日はひさしぶりにMEで臨時にいってきました。
ノグロ2でした。MEとヒールでいいっていわれました・・・。
ちょっと悲しいΣ(ノ□` )

More
[PR]
by raje | 2008-10-13 23:59 | RO

10/12Gv

ひさしぶりのGvです。あまりに久しぶりすぎて、
ものすごく緊張しました・・・Σ(ノ□` )
特に変わりもせず職は教授、玉犬同盟での参加です。

先々週あたりから、ログイン方法が変わったせいで、
Gv中鯖缶になろうものなら、泣きたくなりますね。今週はなりませんでしたけども。
これのせいで復帰に時間かかる人多そうです。


20:00~ B1開幕防衛
しばらくなにもなし。

20:40~ 防衛:玉犬 攻め:BLSM
BLSMさん襲来。だいたい5~10分くらいまで攻められていたのかな。
途中LP敷かれたりはしましたが、特に崩れる事もなく守れたと思います。

その後、特にどこかが攻めてくるということもなく終了です。
別働はいっていないのでわかりません。

結果はB1とV2でした。


いつもどおり、反省はmoreで。

More
[PR]
by raje | 2008-10-12 23:01 | イベント系(Gv・祭り等)

またしてもモロク狭間挑戦してきた。

ものすごくおひさしぶりな日記です。
リアル用事で、しばらくROから離れていました。
とはいっても、一週間くらい前からログインしてたけど!!
たんに日記がないのは、私が筆不精なせいノ(_△_)ヽ

そんなわけで(どんなわけだ
この前モロクの狭間にいったとき、もうお腹いっぱいといってましたが、
またしてもwizプリで行ってまいりました。
とはいっても、今度は狭間02じゃなくて03の方ですけども。
雑魚MOBがいないのって、楽ですね('-'*)

More
[PR]
by raje | 2008-10-10 03:52 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧