れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ひまわり畑を咲かせよう

最近うちのギルドは復帰者が多くて嬉しいです!!(*´艸`)
一時的でもね!

さて、ことの始まりはなんだったのか・・・。
すっかり忘れてしまいましたが、某人のひまわり倉庫にいっぱいある!
と、ひまわりを溜まり場でまいたことからはじまりました。

More
[PR]
by raje | 2008-09-16 01:36 | RO

魔王モロク様に会ってきた

これまた昨日の話なんですけどねっ!!
火曜日は眠くてログインしなかったので、昨日はじめて崩壊したモロクにいってきました。
曲はこっちのが好きかも・・・w

More
[PR]
by raje | 2008-09-12 02:42 | RO

モロク崩壊

月曜日のことなんですけどもね。
モロクパッチがくるにあたって、ダンデリオンの依頼(モロクの子ども失踪)クエがなくなるということで、
同盟の皆様と駆け込みクエやってまいりました。

More
[PR]
by raje | 2008-09-11 02:07 | RO

9/7Gv

昨日も重かったですね。眠かったのでレポ今日でいいやーとか思ってたら
一日たっただけですっかり忘れてしまったあほうは私です。


参加同盟は玉犬、職は教授での参加です。


開幕B1防衛~
20:00~ B1防衛:玉犬 攻め:下僕
なんか砦入り口WPで、5分から攻めとかチャットを出しているみたいでしたが、
アスムとかコートとかどうみてもスタダする気満々です本当にありg(ry
それはおいておくにしても、全軍いたのかな。
相変わらず、玉犬はスタダに弱いようです。というか、配置につくのが遅い?
ロキ穴がうまらないまま、後衛陣やらがおとされ、後ろに入られてたLKにBB連打されました。
白P使ってチェンジしてたので残り少なく・・・。あえなく乙。なんか一気にHP減った気も・・・。
ここまで入り込まれてる時点ですでに色々ダメなんですけどね。
その後、あちらの遅延ギルド?と交互に割られ
どうせ商業値0になったしということで転戦。C2の風鈴さんを攻めることに。

20:30~ C2防衛:風鈴 攻め:BLSM、玉犬
とりあえず共闘で。作戦としてはロキつぶしから。
なかなか崩れません。というか、あんまりロキにたかってる人いない気が・・・?
気のせいです、多分。
しばらくあまり変化がなかったので、5分になったらB1へ移動との指示が。
21時頃にラインが崩れたのかな。
ERに入ってみると、視界に入るのはBLSMさんと玉犬。
風鈴さんはエンペ付近まで後退していました。
以前みたいに押し返されることもなく、5分ごろどこかがエンペブレイク。
このあたりみてみるとやっぱり玉犬って攻め弱・・・・・!!
キリがよかったので、B1に移動です。

21:05 B1防衛:玉犬 攻め:なし
ERには特に誰もおらず、そのままラインを敷きます

21:40ぐらい C5別働レース
はじめは、あ!ギルドさんがERで守っていたようです。
制圧するも、間違ってエンペを割ってしまいorz
この時点で44分・・・・だったかな?
割れたからなのか、徐々にレース方々が攻めてきて、
別ギルドで一旦割るも、遅延解除がちょっと早くて割った時点で56分
イナバをするも、微妙にイバナになってません人がちらばってます。
あえなく59ふんごろに落城。そのまま鯖缶で入れないまま終了

結果:B1でした


感想:
C2の攻めなんですけども、あこってERWPの付近が広いから奥狙って突破する方法だと、
どんな感じなのかなーっとちょっと思いました。
広い分、いっきにどばっとこられると結構面倒じゃないかなっと。
でもADS多いと、タゲ分散してる方が倒しやすいんでしょうか・・・?


以下いつもの反省文

More
[PR]
by raje | 2008-09-09 02:50 | イベント系(Gv・祭り等)

かわいそうな子発見。

昨日のことです。
ギルメンのハイプリとLKと私でアビスにいってきました。

More
[PR]
by raje | 2008-09-05 02:10 | RO

明日雨になるかもしれん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2ヶ月通ってついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぶっちゃけ、Gvにしか需要なさそうなんで売るのにちょっと困りそうではあるんですがね!!

More
[PR]
by raje | 2008-09-02 02:06 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧