れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の中から誘拐されました。

ものすごく笑えましたがSS撮るの忘れました、残念。

ことが起こったのは、昨日の夜の事でした。

More
[PR]
by raje | 2008-08-27 02:35 | RO

8/24Gv

今日は、なぜか妙に緊張しました。なぜなんでしょう?
……と、戯言はおいといて。


今日は玉犬同盟、職は教授での参加です。
死にまくりでしたので、あんまり状況はわからなかったです。
あ、ちなみに今日は基本封鎖しかしておりません。のでERの状況は全くわからず。

B1開幕防衛から。
21:00~ 防衛:玉犬 攻め:BLSM、風鈴、他ちょろっと
9時までは特に攻めはなし。
9時ごろにいきなりERでBLSMさんにEMCされたとの情報が。
風鈴の別働さんも少しこられた様子。
あわててERに戻り、なんとかやりすごします。
この時は、2,3分で撤退されたようですが、
10分後、またしてもMLSMさんにEMCされたみたいです。
数はかなりいたみたい。本陣でしょうか?
戻ろうとするも、流石に数が多すぎてなかなか戻れず・・・・。
さすがに十数人相手に抜けれるだけのプレイヤースキルはまだ身についておりませんorz
数回死ぬ⇔砦に入るを繰り返した後、
30分ごろに唐突に撤退された模様・・・?砦確保の時間帯だからでしょうか?
その後しばらくきませんでしたが、終了間際またしてもBLEMさんにEMCされたとの情報が。
ちょwwwwwと思いつつ、ERに駆け込むとなんか人いないんですががが。
LPしかれてて、玉犬のエンブがWPから見える範囲で2,3人程度・・・・。
一体なにごとかとおもいつつ、エンペ付近に近づこうとしたところでGv終了time
どうもAXに殴られててやばかったらしいです。


結果はB1でした。


以下いつもの反省。

More
[PR]
by raje | 2008-08-24 22:55 | イベント系(Gv・祭り等)

8/17Gv

ちょっと疲れたから後で、と思ってたらすっかり忘れてましたてへ☆ミ
今更ですが、今週のgvのレポでも。

参加は玉犬同盟で、職は教授です。
今週もちょっとぼーっとしてたせいか、消耗品メモるの忘れたんだぜ。
ついでに、時間もメモるの忘れたんだぜorz
で、時間開きまくったせいで、どんなんだったか全く覚えてな(ry
というわけで、いつも以上に適当でございます。


B1開幕防衛~

8:15~ 防衛:玉犬 攻め:下僕
下僕さんが攻めてきたので、封鎖をERに戻します。

8:20~B1 防衛:玉犬 攻め:下僕、BLSM 気がついたら最後らへん風鈴別働もいたぽ?
多分、20分ちょいすぎくらいにBLSM別働追加。
WP超えジークやらいろいろやってこられたようす?
それでもなんとか耐えるものの、40分ごろくらいからちょっと崩れ気味に。
チェンジ役でしたが、裏側にまわってきた下僕のLKさんがうざかったです(笑
誰か早く阿修羅かADSで落としてぇ(ノ∀`)まぁこの辺は反省点に書いておこう。
そのせいか#役になかなかSP回せなく・・・。SCやっても放置ってどう(ry
45分ごろ、wiz地帯ひだりうえあたりで下僕さんがEMC。このあたりも反省点で(ry
そこからいっきに崩れて、50分ごろどっちかにエンペブレイクされる。
そこからはBLSMさんと下僕さんあたりで商業値落とし。

21:00~C2 防衛:風鈴 攻め:玉犬、下僕
今のうちに奇襲をかけようかということでC2らしいです?
あれ、今思ったけどなんで風鈴に奇襲・・・?最後いたってもそんな数いなかったような。
……まぁいいか。
下僕さんとはとりあえずは共闘で、大体10分ぐらいにライン崩壊。
が、このあたりから乱闘に。どうみても両側から攻撃されています(ry
気がついたら下僕さんがいなくなっていたので、
攻めの弱い玉犬だけで落とせるはずもなく、15分ぐらい反対に押し返されて撤退。

21:25~?B1 防衛なし
B1にもどると誰もいなかったので、そのまま遅延防衛で確保。


結果はB1とB5でした。

以下反省点

More
[PR]
by raje | 2008-08-17 23:59 | イベント系(Gv・祭り等)

MEもたまにはいい

最近作ったFCAS+リンカー組みさっそく放置して、
今日はMEやっていました。
というか、入ったのが22時ぐらいで2PC立ち上げる気力がなかったうえ、
やる気力のあるのがMEくらいしか・・・・・・。

狩りのこと&なんかうだうだ言ってます↓

More
[PR]
by raje | 2008-08-16 02:27 | RO

珍しいこともあったもんだ

Gv後、メデさんが0.4%jobあげたいというので軽くトールに行ってまいりました。
最近まじで、トールしかいってない気がします。たまに、違うところも行きますが。
あれだ、楽しすぎるのが悪いんだ。
というわけで、トールネタは毎回のことなので特にかわりませんが
今日はちょっと珍しい事が起こったので書いてみる。
珍しいってのは、言葉が変かもしれませんが。

More
[PR]
by raje | 2008-08-11 02:37 | RO

8/10Gv

まともに書くの久しぶりすぎて、レポの書き方をすっかり忘れましたノ(_△_)ヽ

そんなわけで、今回も玉犬同盟、職は教授での参加です。


B1開幕防衛
8:00~ 特になし

8:15~ 防衛:玉犬 攻め:BLSM(偵察数人)
このあたりからBLSMのマスター陣がちらほらERに現れるように。

8:20~ 防衛:玉犬 攻め:BLSM別働?
20分くらいから本格的に攻めてきた模様。
結構な時間攻められていました。
今回BLSMさんも、色々試行錯誤されていたのか、状態異常服等使ってこられたみたいです。
普段も使ってるのかもしれませんが、私は攻撃しない人なのでわかりません!!
途中、ロキ穴にグリムに入られたりとか、wizさんに入られてSG通されたりとか
危ない場面もあったようですが、なんとか無事防衛できました。

9:30~ 特になし


結果はB1とC4でした。


以下反省点

More
[PR]
by raje | 2008-08-10 23:23 | イベント系(Gv・祭り等)

ひさしぶりに臨時

ソロする気も起きず、プリ垢もチケ切れ(装備全部こっちなんだ)なのもあって
臨時広場でぼーっとしていたところ、珍しく名無し以外の募集が!!

ひさしぶりにちょとプリで狩りいきたくなったので、MEで突撃してみました。
わざわざプリ垢チャージしちゃったよ!!
というわけでクリアサさんと騎士団いってまいりました。

More
[PR]
by raje | 2008-08-05 23:50 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧