れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/27Gvレポ???

うー、はっきりいっておもいっきりメモするの忘れてましたので、
かるーーーーーーーーくだけ。


参加は玉犬同盟で、職は教授です。

えっと、B1防衛開始~
何時何分かは忘れましたが、BLSMさんと下僕さんがきました。
結構な時間攻められてました。
EMCされるとか大きく崩れるということもなく、完全防衛できました。
うん、覚えてるのはこのくらいっ!!orz

別働は、B5にいきましたけれどもBLSMさんがやってきまして、
あっさり割られて、ERでイナバand同盟外ギルドで割りを数回やられて
無理でした。残念(*ノノ)

結果はB1でした。


あ・・・いつも糞長いのに、今日これで終わりです。
とりあえず感想だけ続きに。

More
[PR]
by raje | 2008-07-27 23:59 | イベント系(Gv・祭り等)

一言でいうと、暑い

最近暑すぎてやってらんねーですね。
やっとこさ慣れてきたといえば慣れてはきましたが・・・・・・。
さて、最近あんまりモチベが全然保てず、他キャラ浮気ばっかりしてます。
ブログ見直す限り、毎年夏になるとモチベ下がってるようですね(;´д`)

まぁ、それでも2,3週間前とかは、繋いでも放置でネットサーフィンしてたりとか、
コンシューマやってたりとか、小説読んでたりとか、
ぶっちゃけROに繋ぐ意味ないんじゃね?
てなことしてたことを思えば、気分転換とはいえ狩りにいく気力が
復活してきただけでもRO的にはよし?

一応かるーく狩りにいってたときのこと、今更書いてみる。

More
[PR]
by raje | 2008-07-23 01:29 | RO

アカデミー

昨日の続きで、シーフでアカデミーのクエ頑張ってみました。
KIAIで全部のクエやりました。
ものすごく疲れました。
もうやりたくありませんorz
うん、でも本当にRO初めてだったら、クエで現存する全ての街へいけるので
案外いいかもしれないですね。

More
[PR]
by raje | 2008-07-11 04:20 | RO

はじめての2PC?

夏のせいでしょうか、それとも
せっかく温度設定26℃にしてるのに、気がつけば
親父が21℃とかにしやがるせいでクーラー病にかかりかけなせいでしょうか?
全くやる気が出ず、最近はずーっとROてん放置で、
ぼーーーっとする日々でしたが、
今日はひさーしぶりにちょっぴりやる気がでたので、狩りに行ってきました。

More
[PR]
by raje | 2008-07-10 02:49 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧