れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4/27Gv

今日も教授、玉犬同盟で参加です。

今日はGv前からお腹の調子が悪く(ノ_・。)
冷や汗かきながらやってたので、途中ちょっと記憶があやふやです・・・。


開幕V3防衛
20:10~ 防衛:玉犬 攻め:三羽、17分ごろBLSM、コスタさんとかもいたかな?
あまりロキのところまでいかれることもなく、火力はそこそこあったとは思いますが・・。
9時ちょっと前くらいに、金チェイサーさんにエンペ近くの階段でEMCされたらしいです?
ちょっと見えなかったのでわかんなかったんですけども、
それで割られたらしいノ(_△_)ヽ
というわけで、58分ごろBLSMさんがエンペブレイク。

21:00~ 乱戦
ERに入ると、すでにLPが敷かれてて防衛してるのか防衛してないのかもわからない状態。
下僕さんもみかけたかな。
ちょっとどこがわったのかわかりません・・・・。

21:05~ 防衛:玉犬 攻め:特になし
ライン敷いてすぐあたりにはBLSMさんとか少しいましたけど、
割りにきただけっぽく撤退みたいです。
あとは特に大きいところもこないで終了です。

結果は、V3とC4です。


感想:今回は途中LPしかれても崩れる事もなく、結構頑張れたと思います。
ただ、普通にEMCされてるところが、
対処ちゃんとやっていかないとだめだなぁっと思いましたorz

More
[PR]
by raje | 2008-04-28 01:50 | イベント系(Gv・祭り等)

4/20Gv

今日も教授、玉犬同盟での参加です。

今日は前半あたりから、重かったですね。
ちなみに私は21時超えたあたりから猛烈に眠気が襲ってきて、睡魔と闘うのに必死でした。
春眠暁を覚えずとは言いますけど、春は本当に眠いですねっ!!(なんか使い方違う)


開幕V3攻め
20:00~ レース?→防衛:玉犬 攻め:下僕
一番最初レーサーさんに競り負け(ノ∀`)なさけなす。
とりあえず誰もいないので、防衛開始。
初めての砦?ということもあって、配置確認にかなりもたついてしまう。
しばらくすると下僕さんが攻めてこられます。
が、やっぱり配置がちゃんとなされていないようでしたので、
10分ごろに一旦リセットの意味も含め放棄します。

20:20~ 防衛:下僕 攻め:玉犬、風鈴、BLSM
体制整えている間に、下僕さんがER防衛開始されたもよう。
どうやら風鈴さんの別働も来られていたので、共闘で攻めます。
途中からBLSMさんもこられたみたいです。
数の勢いというんでしょうか?じわじわーっと徐々に攻めていって、
最後の方LPが何個か決まって落ちた感じです。
でも、それまでに何回もぬ殺されましたので、火力は高かったと思います。
玉犬がエンペブレイク。

20:45~ 防衛:玉犬 攻め:風鈴
どうやら、BLSMさんと下僕さんは撤退?されたようです。
風鈴さんはちょくちょく攻めてこられたかな。
今度は配置もさっきよりはよくなったと。
途中LPが決まってロキが落ちてEMCされて、これ落城フラグじゃね?
ってな危機状態にも陥りましたが、なんとか持ちこたえ体制を立て直せたよう。
21時30分ころに撤退されたようです。
あとは特に大きい同盟さんもこないまま終了です。
別働は行っていないのでわかりません。

結果は、V3とC4です。


感想:
眠かったで……じゃなかった。
下僕さんも昔と比べたら(当たり前だけど)防衛もかなり上手くなってますね。痛いです(*ノノ)
V3が硬い砦てのもあると思いますけど、やっぱり玉犬と比べて物理火力が高いですよね。
LP敷いても、その後殺されちゃって維持できなかったのがちょっと悔しかったです。
白P叩いてもラグすぎて全然でないしねっ(ノ∀`)
今回も玉犬だけだったら、落とせなかったかな~。
こちらが防衛に回ったときも、風鈴さん別働て数そこまで多くないのに
あこまでやられちゃったのは、やっぱり「穴」があるからなんだろうな・・。
もっと精進したいですっ。

More
[PR]
by raje | 2008-04-20 23:44 | イベント系(Gv・祭り等)

4/13Gv

今日のGvは教授、玉犬同盟での参加です。

今日は終了間際の30分ほどは鯖缶ばっかりでした。・゜・(ノД`)・゜・。
砦に入っては鯖缶、EMCされても鯖缶、なにもしなくても鯖缶。
ちょっと虚しくなった数十分でした・・・・・・。
今回も全然メモってないので、間違っているところも多々あると思いますが、
コイツばっかでー、ですませてやってください(*ノノ)


V1開幕防衛~
20:00 V1防衛:玉犬 攻め:下僕
やっぱり下僕さんのところは一気に攻めが固まってこられるので、
タゲが分散するぶん逃れる方も多くなっちゃいますね。
ふつーにLP決められてLP返そうとしたところ、ADSにやられてしまいました。
復帰している間に崩されていたようです。
下僕さんエンペブレイク。

20:15~ V1防衛:下僕 攻め:玉犬、後からどこか追加
ラインしかれてましたので、突入した感想・・・・・・。
魔法はそこまで痛くなかったです。斜線の問題でしょうか?
死亡原因の90%↑はADS連打だなぁ・・・・白Pあまりつめないので、連打して耐えようにも数が。
途中までレジポ忘れてたのは内緒で(*ノノ)
何回か攻めてるうちのどこかのギルド何個か追加。名前まで覚えてません・・・。
LPも何回かでたようで、崩壊気味に。
最終的にはコスタさんがエンペブレイク。

20:35~ V1レース状態?→防衛:玉犬 攻め:いろいろ
結構色々な種類のギルドがきていた模様。
下僕さんは撤退かな?
ラインを敷きますが1回放棄してもう1回V1に行く事に?

20:45~ V1防衛:玉犬 攻め:三羽他?
下僕さんみたいにいっきにばーっとロキのないところまで抜けていって荒らされたり、
ってことはそうそうありませんでしたけれども。
WP付近に火力がいかないのか、留まれている人が多数いた模様。
特に角に入られると、全然とどいてなかったように見えました。
14分頃に撤退された模様?

別働
20:30~ C4レース状態 攻め:FGPL、下僕、玉犬、他いろいろ
ぶっちゃけ鯖缶されすぎてあまり状況よくわかってませんノ(_△_)ヽ
はじめの方はどこかのギルドが防衛してたけど、ちょっとレース展開になって
玉犬がちょっと防衛に入ったけども、下僕さんやらFGPLさんやらがきて
割られて、割って、割られて下僕さんイナバ状態に。
終了間際にこちらが割り返した感じでしょうか?

結果は、V1とC4です。


感想:全体的に攻め防衛体験してみた感じ、V1って斜線よくよくわかっていないと
あんまりWP付近に火力いかない感じが・・・・・。
さらにMAPが広いこともあって、まとめてこられると結構きついですねぇ・・・。

More
[PR]
by raje | 2008-04-14 02:11 | イベント系(Gv・祭り等)

我が家のキャラクター

今更感がひしひしと漂うんですが・・・・・・。
とりあえず、マイキャラクター+日記にたまに出てくる人の説明を軽く。

More
[PR]
by raje | 2008-04-08 04:12 | キャラクター

はっちー転生!!

今日は教授でアビスと、プリでお城いってきましたっ。
まぁそこまでは普通。
が、今日はとうとうはっちー転生です(`・ω・´)

More
[PR]
by raje | 2008-04-08 03:29 | RO

4/6Gv

今回も教授、玉犬同盟で参加です。
今回から参加同盟いれることにしました。

今日はいつもより早く起きたので、寝ぼけ眼でGvではなかったですよ!!
でも相変わらずSSはなしですノ(_△_)ヽ

開幕V1攻め
20:00~ 防衛:玉犬 攻め:下僕
本陣がB1にあるからでしょうか?特に防衛がなかったので、
レースの方々を排除の方向で、ラインを敷きます。
だいたい5分くらいに下僕さんが攻めてこられたよう。
まだ慣れていないせいもあってか、何度か突入を耐えしのぐものの、
なにかがきっかけで一気にーって感じより、
順番に崩されていった感じが。
多分LP→ロキ破壊?
25分ごろ下僕さんに制圧されかかる。
ちなみに私はロキないところからADS連発くらって死んだので、状況わかりません。
エンペブレイクはあったのかなかったのか・・・・?

20:25~ 防衛:下僕 攻め:BLSM、玉犬
ライン形成されていたようですが、全体的にロキがなかなか出ていなかったよう?
途中で無詠唱SGが通ってロキもない状態になったりしましたが、
LP出すまえにぬ殺されたノ(_△_)ヽ
痛いと思ったら、鎧壊れてましt
でも、40分ごろ無事LPが通りそっからライン崩壊→エンペブレイク。
・・・・BLSMさんが割ったのかな?

20:40~ 防衛:BLSM 攻め:玉犬
別働?だったからでしょうか? 人数少なかったので普通に制圧できたもよう。
もしくは、もともと守るつもりがなかったのかな。
が、下僕さんのAX(同盟外?)に殴られているのに気づくのが遅く、
エンペブレイクされます。

20:45~ 防衛:玉犬 攻め:下僕、風鈴
実際は48分ごろにこられたんですけどね。
55分ごろに風鈴の別働さんもこられたもよう。
途中LP出されたりもしましたが、なんとかしのぎ両同盟さんとも21時頃撤退。

21:00~ 防衛:玉犬 攻め:レース、偵察、EMCマスター陣色々。
うちはちょっと場所変わって封鎖してました。
テコンマスターさんひとりだけなら、SpB粘着でノピ防げたみたいです。
ブラギないとこでやってたので、チェンジやったあとこられると
ディレイでなにもできなかったのがちょっと残念。
そんなこんなで時間が来て終了です。

別働にはいってないので、状況わかりません。

結果はV1とC4です。


感想:前回よりはマシな攻めにはなったかなぁっとは。
でも今回下僕さん落とせたのも、BLSMさんの力が大きいですし、
まだまだ攻めに課題が残るかな?
でも多分前回よりはいろいろよくなってるところいっぱいあると思いますっ
眠くなってきて頭働かなくなってきたので、感想はこれでおしまい。

More
[PR]
by raje | 2008-04-07 00:41 | イベント系(Gv・祭り等)

熱く語る

実は昨日エイプリルフールだったのでいろいろネタ考えてたんですが、
タイミングを逃したら、ネタ言うのがものすごく恥ずかしかったので結局やめた私です・・・。
……何気に今日の日記、RO全然関係ないかもです。

More
[PR]
by raje | 2008-04-03 01:48 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧