れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

変則PT?

sage子ですが、監獄は色々まだ私が下手なこともあってきついので、
もう少しLvがあがるまで、慣れた時計3Fで狩りをすることにしました。

でも、ずっとソロだとやっぱり寂しいので、
Lvあがった記念にプロの臨時広場にいってみました。
微妙にLvの合う臨時があったので、入ろうかどうか迷ってる最中に埋まってしまいorz
とゆーわけで(どーゆーわけだ)メデさんのリンカと私のsage子のペアで(!!)
亀2Fにいってみることにしました。激しく無謀です。
プリさんがいないので、白P・青ジェムを大量につんで突撃!
そして、いざ狩場についてみると、二人ともイグ葉を忘れたことに気づく!orz
2Fに無事つき、いざ狩場についてみると、なんとか狩れないこともないものの、
やっぱり、SP面できついです、リンカーがっ!!!
カアヒ?っていうので、SPの消費がやべぇらしいっす。
一回のMH削るのに、SP1kくらいつかうとかなんとか・・・。
んで、私のintも119しかないので、微妙にパメのPPがきつい。
攻撃するそばからPPで、なかなか沈まない。
ブレスとマグニって偉大だな、と思いました。いや、まじで。
最後に、MHで沈んでしまって、戻ることに。
気がついたら時計セーブだったのは、内緒で。
で、プリさんと、あと一人くらい後衛さんいたら、無茶しなけりゃふつーに狩れるね、
ってことで、今度はプリさんと後衛さんひとり募集でたててみることに。

・・・・・・・・変則PTだからなのか、人が来ません。
あ、下にプリさんが落ちてる。でも、入ってこないってことは嫌なのかしら?
あ、またプリさん落ちた。でも、入って(ry
で、あきらめムード漂っていると、ギルドの廃プリもちさんが、「プリいります?」とのこと。
大歓迎ですがなにかっ!?
で、もうひとりの後衛さん、ハンタさんなんですが、
おねーたまの知り合いのハンタさんで、前組んだことある人が入ってくれました。
あ、あれ、このPTねーたまのLKがいないだけで、この前組んだPTと同j・・・・・
・・・・・いや、気のせいです。これは、あくまでも臨時なのです!
で、狩り自体はアスムがあることもあって、概ね順調に終わりました。
清算時に、だれも商人プロにいない&もってないうんぬんでちょっとぐだぐだしちゃって、
プリさんが清算辞退しちゃったのが、ちょっぴりもにょもにょ(´・ω・`)
次はちゃんとプロに商人おいておくうう。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・・やっぱりフィゲルいってて、無理かもしんないけどっ

2007/7/1(日)
[PR]
by raje | 2007-07-02 02:31 | RO

監獄初挑戦!

内緒でつくっていたはずのsage子。なぜか、いきなりバレましたっ!
なぜだっ!?。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、Lvも80になって、
全然あがらなくなってきた&時計3Fに飽きてきたというのもあって、
監獄1Fに挑戦してみました。
地形がわからないのと、囚人達が不死でFW抜けてくるっていうので、
まだまだ狩りなれないものの、前みたいに1匹狩っただけで死亡ってこともなく。
まぁ、詠唱遅い&へたれなおかげで、効率自体は全然でてませんがっ!
もっと慣れて、詠唱もはやくなったら、それなりに狩れそう・・・ではあるものの。
BOT3匹が、ドロップアイテム奪っていきやがります。
とられまいと、必死にFWで焼いてる敵につっこんで拾います。殴られます。
ECしてるので、SP減りまくりです。
被弾率が異様に高いので、月光剣あってもやばいときにはSP300とかっ!
・・・・おや、気がついたら重量オーバーしてるじゃまいか。
アイテムも、経験値もそれなりにおいしいんだけど、実際はBOTのせいで微妙。
というわけで、今度はアイン炭鉱2Fに挑戦してみようと思いますっ!
でも、時計3F、炭鉱2Fと無形の敵ばっかりですね。
ペノ盾まだまだ高いんですけども・・・・・・ほしいですっ。・゜・(ノД`)・゜・。
貧乏なので、無理ですがっ!
・・・・・・それにしても、息抜きに作ったはずなのに、ものすごい勢いでLvあげしてますね。

ホムの親密度が「親しい」になったので、進化までもう少しなので、
こっちの方もがんばろうとおもいます。25時間くらいかかるけど・・・・・・
でも、進化させたら、また親密度が「嫌い」にまで低下しちゃうので、
またエサやりが・・・・・ここまでくるのにもかなり頑張ってるのに・・・・
とりあえず、がんばるっ(`・ω・´)

2007/6/30(土)
[PR]
by raje | 2007-07-01 03:00 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧