れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BMがおこすふしぎ

mysage子のLvが71になりました。
ってそればいいんですが、普段bmで狩りしてるんですね。
んで、Qにクリップ、Eにヒールをいれているんで、
噛まれて飛んで、その後にヒールをしようとするときに、たまにあわててると、
くぇえええええええええええええ
と、文字入力が・・・・・・・・・・・・・・
バックスペースなんかやっている暇はないので、そのまま発言するんですが、
これ、他の人に聞かれてたら、無茶苦茶はずかしいんですがっ!?

あと、1dayでプリ垢が明日までつかえるということで、
魔リオと、綱君拉致って、お城にいってきました。
最初に練習のつもりっていっておいたからなのか、
HPある程度減るとPPで回復してくれるわけです。
もちろん、死ぬ危険性ぐっと減りはするわけなんですが、
なんつーか投げさせる状況にしてしまうことと、白P使わせまくりなのが申し訳ないorz
もっと精進しないとだめだなーっと思いました。いろいろ支援きらしまくりだったし。
せめて、前の腕前くらいには戻りたいなー・・・・。
そして、最後インティミ→テレポ→合流地点が近いのでテレポキャンセル・・・しようとして、プロに帰還
sageでテレポ狩りの弊害がこんなところにorz
テレクリだと当たり前ですが、ランダムテレポの下はキャンセルなんですが、
テレポLv2だと、ランダムの下に、セーブ、その更に下がキャンセルになってるんですよね。
んだもんで、昨日もこの間違いやってしまったのに、今日も間違い・・・・あほすぎ(´・ω・`)

2007/6/23(土)
[PR]
by raje | 2007-06-24 02:09 | RO

sage転職

時計でまったりあげていたら、いつのまにかjob50になっていたので、転職しにいってきました。
ということで、転職直後のSS↓


d0032550_2356855.jpg



・・・・・・もっとわかりやすいSSとればよかったorz
わかりにくいですね、はい。

本当は、今はケミ・・・というか、リーフを育てている最中なのですが、
奥義を覚えるまでは弱い子なので(ノ_・。)
レースがてら親密度を上げている最中なのです。
でも、ぶっちゃけレースやってるだけじゃ飽きるので、sage子は気晴らし。
・・・・・気がついたら、すでにケミのLvにおいついているけどねっ!!
やっぱりFWと範囲は強いですね。
がんばって転生したいです(>ω<)
あ、TOMっていうのはナシでb

2007/6/22(金)
[PR]
by raje | 2007-06-23 00:08 | RO

復活?

一年半くらい放置してましたが、こっそりまた書き込んでみる。

放置してたあいだに、まーいろいろあったけれども。
ダンサが転生したり、RO休止したり。
最近、ROも復帰したので、また気が向いたら書いてみようかとおもう。
多分、見てる人はいないだろうけど(笑

2007/6/21(木)
[PR]
by raje | 2007-06-22 03:13 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧