れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BOSS

んで、2/19のGv後のこと。
とりあえずジャンル違うのでわけわけ。

Gv終わってからちかれたので軽くよこになって、00:00くらいに起きたところ、
みこさんが「エドガいかないー?」といってきたので
ダンサにccして、エドガいってきました。
対抗勢力さんいたのでMVP+ドロップともにもっていかれちゃいましたが
それよりなにより!
エドガ倒したあとに、火炎瓶に気づかず突っ込んで、ペナくらったんが痛かったorz
交戦中なら、いいよ?BOSSだし。
でも、倒したあとに、死ぬのってなんか、すっげぇむなしいorz
そろそろペナ痛いお年頃なんだよ、うわーんヽ(`д´)ノ

んでもって次は怨霊にチャレンジ。
アマツについてー、城行tt・・・・・・・・・・・・・このキャラクエストやってませんでしたorz
後5分~という声をききつつ、懸命にクエを進めるわたくし。
はい、ヒドラ池でちぼん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ASでがんばったのに、がんばったのに、がんばったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
ぐすんぐすん(ノ_・。)
ヒドラ大量+かっぱ5匹とか無理デス。
みこさんにわざわざ引き返して、起こしてもらい、きつね退治に挑戦(`・ω・´)
7分かかりましたorz
やぁっとのことでクエクリアして、いざ畳Dに!
銃器兵cでますた(゚д゚)
時間過ぎてるから、急いで3Fに!
見つけましたが、が、が!
あたりませんorz
なんとなくもにょもにょしながら終了orz
来た意味ないじゃんorz

そして、お次は船長~
こいつはなんとか時間まえに、部屋に到着。
なんか、その頃になってくると、PTMもいっぱいにw
そしてせんちょ登場(`・ω・´)
DSDSDSDSDS(ry
延々やっていると、いつのまにかドレイクしぼん
「MVPは?」「ゆい」
という会話で、初めて自分がMVPとったことを知りました(ぉ
エフェクトきってたから全然わからんかった・・・・・・。
ログ見直してみたら、MVPアイテムありませんでしたorz
ないなんてこと、あるのね・・・・。
でも、とれたからうれし(。・ω・。)
途中デッドリレイスになったりとか、いたそうでした。プリsが。
ごめん、もしかして、私レイス叩いたかもorz
んでもって、ペノ狩りきていたPTさん。
迷惑かけちゃってごめんよ(;´Д`)

んで、そっからまたまたエドガ・怨霊・せんちょときて、
最後にDOP!まじつかれたーーーーーー!
9999ヒールがやっかいなので、途中からDOPにDSより、
ヒールされないように、他のmobに一撃いれるのを、真剣に頑張ってました(笑
Vit1だからぴよりまくるし(ノ∀`)
MVPは被ダメではっちー(*´艸`)
つか、時間が時間だからか、誰もこんし!!!!!
こいよ!!!!(ぇ

2005/2/19(日)
[PR]
by raje | 2006-02-20 03:49 | RO

眠かった

さて今日はGvです。
前々回から、他の同盟さんにちょっとお邪魔する形で、参加させてもらってるのですが。
最近生活リズムを戻そうと、早寝(過ぎ)早起き(過ぎ)につき、
7時くらいからもぉ、眠くて眠くて(ノД`)
襲ってくる睡魔に耐えつつ、頑張って参加。

本日は防衛から。
リアル事情につき、いきなり遅刻してしまった私orz
あたふたしつつ、敵の中をすりぬけて、なんとか防衛ラインに到達します。
今日は全体的に、ずっと攻められ続けてた印象が。
とりあえず、PTMに基本支援やりつつ、抜けてきた敵にDAとかして遊んでます(ぉ

最初らへんはルージュ+ZEVが同盟を組んでいたようで、
結構の間攻められていました。30~45分くらい?
まぁ、いつものことですが、必死なのでそうゆこまかいことは覚えてません!
あと、他にもギルド名わからんですが、十数人あたりに攻められたりとか。

んで、まぁ完全防衛なるか!?
とか思ってたんですが、21:20あたりかなぁ。
なんとゆーか、某ロリBiさんが攻めてまいりましたorz
なんでも、落とされていないところ落としにきてるんだとか・・・。
なんでくんねん。・゜・(ノД`)・゜・。
心臓ばくばくいわせつつも、なんとか攻撃を防ぎます。
1回、2回、とせめられ、3回目で落城(´・ω・`)
今日WIZさん2人とか少なすぎ!

んが、落とすだけ落として放置だったらしく、遅延~
このままだと余裕かな~
と、たかをくくっていましたところ、
なぜか某風鈴の別働がきやがりまして。
なんだって、lisa鯖の二大勢力が、中堅といえど☆2つの同盟のとこにきやがるんですか!
ろりびと違い、ものの3分ほどで陣形は崩れ、仕方なく57分くらいに遅延解除。
EMCして体制整えるも、城主じゃないほうのギルドの人がこない!!!!!
その間に、あちらに態勢を整えられてしまい、またしてもピンチに!
やばいかやばいか、と思っていたところ、どうやらエンペが消えた模様。
ギリギリセーフでなんとか死守しますた。

完全防衛は達成できなかったけど、今日のはやりがいあったー。
ほとんど休みなしでしたから(--;)
いつのまにか眠気は飛んでましたが・・・・・・むっちゃちかれたよ(ノ∀`)

2005/2/19(日)
[PR]
by raje | 2006-02-20 02:12 | イベント系(Gv・祭り等)

亀2FのSC晒し

昨日は、休止入ってたこまちさんが、久しぶりにログインしたので、みんなで亀~
構成は、はっちー、いりあさん、 こまちさん、琥珀さん、私の5人PT

こまちさんにDEXきいたところ、私のプリの方がDEX高かったので
詠唱あるスキル担当することに。
特に死者を出すこともなく、順調に狩っていたんだけど、
途中でこまちさんに、私のSCがどうなってるのか気になる!
と言われたので、今日は亀島2F用のSCを晒すことにしてみた(。・ω・。)
まぁ、PT構成によって、微妙に変えるんですがw

一枚目
d0032550_13145179.jpg


二枚目
d0032550_1316636.jpg


三枚目
d0032550_13154359.jpg


とまぁ、こんな感じ(。・ω・。)
今回はこまちさんがいたから、グロはこまちさんにまかせたんで、SCに入ってませんが、
いつもは、SC8番目のアスム1のところに、グロが入ります。
WIZがPTにいないときは、SC1の六番目のサフラがIMに変わります。

他の狩場だと、またSCも違ってくるぽ。
今のところ、こうなってるけど、まだ完全に使いやすいとはいえないから、変えるかもw
DEX低いからいまのところHLとか使ってないし(ノ∀`)

2005/2/15(水)
[PR]
by raje | 2006-02-15 13:24 | RO

RO二回目のMVPヽ(´ー`)ノ

ダンサ作成から約一ヶ月。
一気にLv90まで上げたせいか、充電が切れてしまっていたダンサを、
再び育てる程度には充電完了。

ということで、数日前からちまちま狩りやってたんですが、
今日・・・・というか、昨日のことなんだけど、ログインしたのは大体夜の11時くらい。
その時いたのは、確かメデさんとイリアさんだったかな。
暇だから狩りいこーというも、イリアさんはおねむ。しかも、しゃっくりが止まらないそうで(´・ω・`)
なにげに、しゃっくりって体力使うんだよね。おちかれさまでふ(つД`)
早く止まることを祈りつつ・・・・・・(と、これ書いてる時点では、すでに止まっているらしい。よかったよかったw)
メデさんが狩り了解してくれたので、どのキャラで遊ぼうか、ということで。
なにやりたい?ってきかれたから、2ndプリかダンサで!と。
そんなわけで、プリ+ダンサペアで狩りすることに。

まぁ、ダンサは硬い敵には弱いわけで。とりあえず、狩場をどこにしようかと。
んで、アユタヤいこう、ということになりますた。
ダンサでは、アユクエやってなかったので、アイテムの一部をもらいつつ、クエ完了!
途中テレポで井戸に落ちて死んだのは内緒ということで。

んでまぁ、DEX140+signで調整して、弓は闇弓と、中型。
ウィスパ1確、タムラン3確、クラベン3確なので殲滅はそこまで遅くはないとおもふ。
しかも、ダメもあんま痛くないし、楽な狩場・・・・・・なんだろうけど、なんか性に合わないみたい。
一時間かそこらで清算お願いしちゃった。
曲つまんないしぃ。←そこかよ!という突っ込みはなしで!

んで、今度はスリルある狩場ということで、騎士団に挑戦。
大体1時間半だったかなぁ。
多分二人とも2回くらいごろりしちゃったし、敵少なかったから効率で見れば微妙なんだろうけど
30分沸きの血騎士と2回戦うことになったり、魔剣に6,7回遭遇したりと、なかなかにスリリングでした。

んで、矢も切れそうだったので、プロに帰還して清算したんだけど、
メデさんが「寝るには微妙な時間」と。その時、大体4時半だったのかな。
聞くと7時ぐらいに出ればいいらしいので、「じゃあそれまで狩する?w」と聞くと
okもらったので、ニブルに行くことに。
ニブルは、曲が好きなんですよぉう(*´¬`)
もー、あの曲だけ延々繰り返し流すぐらいに。
んで、銀矢1200+銀筒4個もっていったんだけど、2時間もつかなぁとおもっていたら、
なんと一時間半で使い果たしてしまった。
んで、矢がなくなった!→補給しにいこうか→おk!
どうやら、数%でメデさんのLvがあがるらすぃ。
ということで、矢0の状態でニブル街に(マテ
延々左のMAPばっかり回っていたから、右MAPはすばらしいMHに。
当然敵処理できないわけで、あたりまえですが色々ちにました(ノ∀`)

なんとか街について、矢がないから殴られつつ倉庫開いて、矢を出して
倒そうと思ったら間違って鉄矢だったことに気がつき、慌ててまた倉庫を開いて銀矢を出して。
と、あたふたしつつ、準備できたので、微妙にカプラから遠い街の入り口まで
テレポで飛んで合流しようということに。
テレポテレポテレポテレ・・・・・・うぎゃああああLOD様いるしΣ( ̄□ ̄|||)
瀕死になりながらも、なんとかテレポで逃れ、「LODいる!」とPT茶。
一旦交戦するも、DSやっても与ダメ300とか。硬すぎす。
しかたないので一旦逃げる。その時で大体6時20分かな。
時間が微妙だったので、Lvあげるか、LOD倒すかどっちにする?って聞いたら
もちろん倒す!!!!!!

ちゅーことで、ダンサだと倒せないので、2ndプリン出してサンクで倒すことに。
アスムあったら、耐えれるということなので、メデさん壁役、私殲滅役でリベンジ。
一応DEX装備で107かな。
青ジェム270のみを持って、対戦するも、青ジェム100個くらいつかったあたりでSPが切れました(ぉ
ブレス・補正・装備こみで、その時のINT57かな。
サンク程度じゃSP切れんだろー、とたかをくくって
SP回復財もっていかなかったから、どうしようもなく。
しかたなく一旦補給しに、カプラへ。
今度はお餅35個、青ジェム250くらいを持って再びリベンジ。
んが、途中サンクやってる最中に取り巻きにからまれ、さらになぜかLOD様にもからまれ
なにかのスキルで即死。
場所が悪かったせいか、遮蔽やらなんやらでちまちま動き回ってたのがいけなかったのか。
メデさんにリザで起こしてもらいつつ、今度は少し広い場所で、距離をとりつつサンク連打。
んで青ジェム残り100個くらいになったあたりで、MVPの文字が!

d0032550_156821.jpg

ちなみに、ドロップは収集品一個だけでした(ノ∀`)
赤字だったけど、BOSS撃破は楽しいね!
利益求めてBOSS狩りとかはあまり好まないけど、刺激を求めてのは楽しいですw
始めてMVPとったのって、1stプリでDLだったかなぁ。
その時のMVPはどくろでした(ノ∀`)

このとき大体6時40分。
微妙な時間だったけど、再びニブルで狩りしてさっくりLvをあげることに。
7時ちょいすぎくらいでめでたく、LvUP!
・・・・時間みてみると、よーこんなに狩りしたなぁと思いますよ、まじで。
休みだからこそできることなんですが。

2005/2/7(火)
[PR]
by raje | 2006-02-09 02:04 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧