れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ夏も終わり・・・だよね?

はい、またしても一ヶ月ぶりの日記でございます(*´艸`)
というのも、暑くて気力が・・・・・。クーラーつけてても、効かないんデスヨ。
どれくらいかというと、汗がだらだら流れるくらいには・・・・。
ぶっちゃけ、うちわの方が涼しいですorz

ってことで、最近のできごと。
lisaが接続障害連発で、プロがほぼ機能停止・・・というか、入ってもすぐに鯖缶されるとか。
しかもロスト・巻き戻りも多々起きていたようで、あまりにもヤッテランネ('A`)なので
狼鯖にキャラ作って遊んでました。
1stは無難にマジ!FWLv4から赤いも台地いってたり、Lv39から時計行ってたりと
装備ないくせに無茶しやがります。うん、さすがに時計は早すぎたorz
カビにダメ1でしたもの(ノ-`)
まぁ、今はLv44になってるのですが・・・・結構狼鯖もラグひどいです。
気がつくとFW抜けられてます。死にます。ええ、死んだらHP1で特攻してますからっ!!
だってね、レイドもプパもないのに、HP回復しても一撃でやられるんですよっ
まぁ、そんなこんなで、ラグ酷い・ちと稼ぐよりペナ多くなってきたかも?
なので放置して、以前からやりたいと思っていた殴りアコ作りますた。
お金ないから、Lv30くらいまでカエル・バッタをうろうろ。
Lv38までカタシムリ。Lv46までエルダーウィロー。現在は玩具でクッキー狩っておりまふ。
うん、早かったorz flee足らないからボコボコくらいます。SP足りねえええええええ!
防具もないから、攻撃痛いですし。

ちなみにプリは98入ってから放置入ってます。
97の時がんばりすぎたのと、・・・・・・まぁ色々。
プリやってると寂しくなるので、今は商人育ててまふ。
現在Lv64・47 あとjob3で転職!(`・ω・´) しかしその、job3が長いっ!
あと1,2Mくらいですかね?
Lvが高くなってくると一日で稼げるんですが、さすがにこのLvだと
あと10時間↑はかかるかなぁ・・・・。がんばっても、モチベ保てるの2時間くらいなので
結構時間かかりそうです。
死ぬと数日放置入りますしね。
この前、99.8%でちんだしorz
1st垢にもBSいるんですが、45転職だったので、あんまりきつくありませんでs・・・
嘘です無茶苦茶しんどかったですorz
だって、DEX>LUKの純製造ですから(ノ∀`)
まぁ、当時はまだRO初めてそこまで時間たってなかったので、
まったりでもやれたんですけどねー。
まぁ、なんせ1stVit剣士bease自給60k/job30kとかで、二ヶ月でjob50達成したつわものですから。
そいや、アコは自給20kとかでLv55までがんばってたな・・・・。
まだ、アマツやらサンダルマンやらありませんでしたから。
まぁ、あれですよ。がんばって早くケミに転職して、はぁはぁ(*´Д`)したいものでげふんげふん。

2005/8/26(金)
[PR]
by raje | 2005-08-26 17:31 | RO

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧