れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やる気起きないなあ。

先週まであったDDですが、全くやる気が起きず
やっと3週間目に入ってやる気がでたとおもったら、風邪引きました。
なにこれひどい。
箱ティッシュないと歩けないとか、恥ずかしすぎです。
そして、その間にチケきれました。まだDDポイント換金してなかったのにもったいない。

今週からサマーなんちゃらがまた始まったようですが、
どうやら去年と違って、なにこれひどい。状態らしいですね。
イカ足わろた。
まとめてイカ焼きにして食べたらおいしそう、とか思った私はきっとお腹がすいている。

以下全部愚痴。あ、別にイカにかけたわけじゃないですよ?

More
[PR]
by raje | 2012-07-27 23:22 | RO以外

一年以上開いてたわろた。

気がついたら、前の日記から一年以上たってますね。
多分、もう見てる人はいないと思うので、なんとなく思ったことつらつらと書いてみる。

More
[PR]
by raje | 2012-07-17 23:52 | RO以外

つぶやきー

ただのつぶやき。

最近はMHP3ばっかりやってて、ROしてませんでした(*ノノ)
稀に砂でソロってはいるけど、単調で飽きるし、
まあいつもの倦怠期というやつでしょうか。
昔と比べて、やらない時間どんどん延びてますけど(汗

Gvしてないからか、特にLvあげたいってわけでもなく、
今の臨時は固定狩り多いから、どちらかといえば移動狩り好きな私にはあまり楽しめないし。
相方さんも半休止状態だから、ペア狩りもおあずけだし。
残るはギルメンとたまに行く狩りなんだが、
ギルドに入れてるキャラは、チケが切れてるってオチがorz
でも今寒いから、一旦外に出ないといけないので、皆集まる夜は滅多に入らないっていう。
うーん難しい。
やりたい気持ちはあるけど、面倒臭い気持ちも。
とりあえず砂のJOB70にできれば、一段落して他に気持ち切り替えられるんだけどな。
ブラゴレ爆破飽きるね(笑)
[PR]
by raje | 2011-02-20 22:34 | RO以外

復帰?

日記ではないんですが。

しばらくログイン率低下してたんですが、(月、2,3回とか)
最近ちょっとログイン率あがってきました。
R化来るまではせめて楽しみたいなーっと。
MEも無事転生しましたし、まだLv低いのでソロばっかですが、育ててあげたいし。
去年と比べたらモチベはかなりマシですかね。
まぁ、去年はちょっとおかしい子でしたけど(・∀・`)
痛い子なのはかわらずです。

Gvもまた興味はでてきたものの、気力と体力がもつかどーかが・・・・。
時間的にも、ちょうどご飯の時間だからどうしても開始ギリギリになるし。
まー、それ以前に装備が旧装備のうえ、
ROしばらくやってないせいか、SCに慣れてないかまともに操作できない、
最近のGv事情が全くわからん&新しく追加されたMAPのGvやったことないのがネック。
・・・・・・うん、やっぱりやめよう。
出席安定しない時点で、たぶん激しくいらんだろうしね。
気が向いたら適当にプリで覗きにいってまったりしときます。

ところで最近暑すぎです。


2010/5/6(木)
[PR]
by raje | 2010-05-06 17:29 | RO以外

スルー推奨

以下ただの戯言or愚痴なので、
できればスルーしてくださいね。

More
[PR]
by raje | 2009-05-27 02:12 | RO以外

ネームカードなるものをつけてみた。

色々なブログサイトさん見てると、
なにやらアクセク解析とかで、どこからきたのかわかるらしいじゃないですか。
というわけで、おもしろそうなので私もつけてみました。

ちゃんと機能してるんだろうか・・・・?
いまだに使い方がよくわかってない私でした、まる。
[PR]
by raje | 2009-05-01 16:46 | RO以外

2PCになったヽ(。・ω・。)ノ

この前まで東京に行ってたので、ついで・・・というには高いですが、
前々から欲しかったノーパソついに買ってしまいました。
ちなみに東京から帰るとき、電車に服一式+色々忘れたのは内緒です……。
買ったばっかりとか、まだ2.3回しかきてなかったのばっかだったのにorz
あほすぎてマジ泣ける。
見つかったらいいけど、たぶん無理だろうな・・・・今まで見つかったことないし。



ノーパソの方ですが、はじめ設定やらなにやら全然わからんくて、ネットに繋ぐのも苦労。
二時間以上かかって、たんに接続許可してなかっただけというノ(_△_)ヽ
vista使うのが初めてだってのもありますが。
あと、セキュリティ関連が全然なっていないという・・・・・・。
ウィルスバスター買ってこないとだめだなぁ。
ただ、今のところ普通にサイトとかみるぶんにはデスクの方でしかつかってないので
たぶんへたにウィルスに感染、とかはないとは思うのですけども。
やっぱり危険っちゃ危険だしな。
でもお金が・・・・・・あれです↑のせいで他に買わなければならないのもできてしまったので
当分先になりそうですorz

で、今日久しぶりにROにつないでさっそく2PCやってみました。
む・ず・か・し・い!!
なんとゆーか、ノーパソに気をとられるとデスクの方気がついたら死んでたりとか、
あと、装備移動どのキャラになに渡せばいいのか混乱して、
ログインしなおしまくり!!
きっと、当分の使い道は片方臨時募集中にレースとか露店とか、あと溜まり場でAFKチャットくらいです。

2008/5/20(火)
[PR]
by raje | 2008-05-21 01:48 | RO以外

ひさしぶりの日記

ほんとうは、初めてストーブ撃破!!とか日記に書きたかったのですけども、
その日(一週間くらい前かな)にちょっと腹の立つことがあったので、
思わずメイン垢の装備全部♂垢にうつして、♂キャラばっかりやってました(汗
もう、本当に自分って沸点低いなーっと反省。


ちなみにその出来事とってのは。
メイン垢のチケが切れたので、チャージしよと思ったのですよ。
そしたら、完了ボタン押した後エラーでて、ちゃんとチャージできなかったみたいなんですね。
で、お金だけとられてガンホーコインが発行されてなかったと。
もちろんサポートに即メールだして、一応お金もどってきたんですけども。
でも24時間以内に返答とか書いておきながら、返事かえってきたの26時間後だった・・・
些細なことだけど、現金からむだけになんかちょっとどーなのガンホーさん?って思ってしまった
返事返ってくるまでの期間とか、もっかいチャージする気ももちろんおきないわけで。
だって、またそれがエラーとかになって、お金1回分しかかえってこないとかなったら
なんなのもうー!!!???ってなっちゃいますもん。
そんなこんなで5/4のGvも出れませんでしたごめんなさいorz


まぁ、さっき買いたいものが安くうってたのでメイン垢チャージしましたけども・・・。
♂垢はずっと動かしていなかったので、全然お金がないのです。
ただ、相変わらず装備全部♂垢なので装備移動お願いしないとならないから
まだしばらくメイン垢放置入りそうです・・・。
ぶっちゃけどの装備がどの垢にあったのかわからない(ノ∀`)
今週もGv無理かなー・・・・・(汗

2008/5/8(木)
[PR]
by raje | 2008-05-09 01:50 | RO以外

難しい。

他のブログとリンクしてみようとおもった。
説明をみた。
意味が全然わからなかった。
諦めた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

エキサイトブログさんだとそれ専用?の機能あるみたいなんですが、
他のブログさんだとxmlファイル?形式とかじゃないとリンク設定できないみたいで・・・
そのxmlというやつがよくわからんのです・・・。
[PR]
by raje | 2008-03-24 02:04 | RO以外

用事のあるときは、早めに言いましょう

終わらない課題に頭を悩ませながらも、5時15分ごろ一旦家に帰還。
ご飯あるか確かめて、冷蔵庫の中を確かめつつ、今日の料理決定。

冷しゃぶのキャベツ千切り添え
エビ餃子のスープ
焼きなす

ちなみに、エビ餃子は既製品です。
あれですね、料理をするときは、ひとつくらいは既製品を加工した料理作るべし。楽です。
なべに4人分の水を放り込みつつ、コンソメをふたつ。
醤油をてきとーに入れて味をととのえ、刻みねぎを放り込み、下準備完了。
その間に、微妙に痛みかけのなすを半分に切って、魚焼き機に放り込みます。
スープが温まってきたので、エビ餃子を放り込み、
もうひとつのコンロにはたっぷりの湯をわかし、豚肉を放り込みつつ。
キャベツを刻んで、冷たい水につけているときでした。
父親が帰ってきたらしく、私の背中に向かって一言。
あー、今日おねえちゃんご飯いらんらしいから
・・・・・・・・・・・・は?
「聞いてへんねんけど」
「さっきメールきてん。えっと20分ぐらいかな」
20分って、ご飯作り始めようとしたころじゃないですか。
「今日友達の家泊まるんやって」
「・・・・・・・・・言うの遅いわあああああああああああああああヽ(`д´)ノ」
叫びつつ、仕方なくせっかく用意していた食器をひとつ減らします。
・・・・あぁぁ、量ただでさえちょい多いかなぁ、って思ってたのに、食べれるかなー。
っちゅーか、ねーちゃん、おとんの携帯にメールいれるんじゃなくて、
うちの携帯にメール入れてくれや・・・・・・
そしてその数分後、しゃぶしゃぶを水にさらし、ゴマだれであえて冷蔵庫に入れていた時でした。
あ、そういえば、おじいちゃん叔母さんのところ行くっていってたから、もしかしたらいらんかも

・・・・・・てめえら、そろいもそろって、そういうことは早く言えやあああああああヽ(`д´)ノ

もー、いい加減面倒だったので、3人分の食器のままでしたよ、えぇ('A`)
・・・・・・食べすぎで、気持ち悪い・・orz

2005/6/12(日)
[PR]
by raje | 2005-06-12 18:55 | RO以外

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧