れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スルー推奨

以下ただの戯言or愚痴なので、
できればスルーしてくださいね。



















なんなんでしょう・・。
最近やる気が全く起きません。
お陰で、狩りに誘われても断って、つれないといわれるしまつ。
みなさんモチベってどうやって保ってるんでしょうね。
数日前にそういったら、RO以外のことやってみたらって言われたんですが、
ぶっちゃけますと、RO以外のこともやる気おきません。
まぁ、さすがに先々週みたいに食事とか会話ですらという状態までには
いってないので、まぁ大丈夫だとは思うんですが。
やる気が回復するまで半休止状態になるかなぁ・・。
なんというか、ログインしてもなにがしたいのかわからない状態。
さすがに、まだ引退はないとは思うんですけども。
やりたいことも、やり残したこともありますし。
とりあえず、レースはできるので多分しばらくフィゲルに篭ります。


ちょっと吐き出したら楽になりました。
本当は、ROの知り合いさんが見てるかもしれないところで
あまりこういうことって書きたくなかったんですけども・・。
溜め込みすぎた挙句爆発して皆に迷惑かけるとかなったら、
それこそ目もあてられない。ので。ちょっとくらいならいいですよね。

というわけで、見なかったことにしといてください。
[PR]
by raje | 2009-05-27 02:12 | RO以外

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧