人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/30Gv

先週からBUSさんと臨時同盟で組んでるらしいですね。
同盟名はビー玉になりました。

というわけで、ビー玉同盟、教授での参加です。

ちなみに40分ほどIRCの入るチャンネル勘違いしておりましたので
時間が全く把握できていません。
メモするのも忘れてましたorz
なので、時間はかなーりてきとーです。


B1開幕防衛
20:00~ B1防衛:ビー玉
とりあえず誰も来ませんので別働行きます。

別働
20:20~? B3防衛:風鈴 攻め:GPLDASH、ビー玉
やっぱり硬いですねー
最近別働全然してなかったので感覚が全くわかりませんが。
他のところと比べてやっぱり魔法とEDPグリムが痛い。
このあたりは装備の組み合わせ考えてやっていかないとだめですね。
んな金ねーですが。
ただ、ロキ抜けた後は魔法もそこまで痛くなかったので、
抜け狙いの時はWP付近をいかに早く抜けれるかで、結構左右されるのかなぁ?
まー、気がついたら他誰もいなくなっててADSと阿修羅で乙りましたが(*ノノ)
今回はEMCでの回転が速くて、よかったと思いました。
いつもあれくらい早かったらいいとおもう。

別働
21:00 V4防衛:BLSM 攻め:ビー玉
3MAP目で軽く防衛してたぽいです。
こっちは奇襲で攻めたらしいですが、
どうみても攻めるのに時間がかかって人戻ってます。
ちょっかいかけて少し崩してやめたような感じです。
ちなみに攻めた時間は5分ほど。
それから、一旦B1にもどり30分ほど防衛。

別働
21:30~ V2レース
ちゃっちゃと制圧してライン形成。
たまに単騎できましたが特に問題なく排除。


結果は、B1、V2、L4でした。


感想:
別働なんて久しぶりすぎて、もーなにがなにやら・・・。
でもやっぱり楽しいですね。消耗普段の倍以上ですけども。
本気で消耗品叩いたら、きっと1M越えるんでしょうけども。
多分ケチってしまうから、ちゃんとした攻めもできないんだろうなーとは思います。
激しく今更ですがGvってお金かかりますね。


反省点は・・・・・・・今日は別働久しぶりすぎてそもそもどこが悪いのかすらちゃんとわかってないしまつorz
とりあえずこれが反省点でしょうか。
つまり。わかりませんorz


2008/11/30(日)
by raje | 2008-11-30 23:46 | イベント系(Gv・祭り等)

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧