人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEもたまにはいい

最近作ったFCAS+リンカー組みさっそく放置して、
今日はMEやっていました。
というか、入ったのが22時ぐらいで2PC立ち上げる気力がなかったうえ、
やる気力のあるのがMEくらいしか・・・・・・。

狩りのこと&なんかうだうだ言ってます↓




というわけで、Lv87の84%だったんですがGDで軽くあげて88に!!
やっとintに振れる(*´¬`)
基本ソロなんで、ニブル基準のint105いったあとずっとDEX一筋だったのです。
といいつつ、ニブル1回しか行ったことありませんがノ(_△_)ヽ
アコセット持ってないので、デュラハンが痛いんですっ!!!
けちんぼなんで、つい直置きやっちゃう私としては、披ダメ400↑はなかなか痛いんだ。

GDおいしいからいいんです
いつぞやのパッチで馬が一部を除いて即わきになったので。
ニブルは収集品で稼ぐ狩り場ですが、
GDはプチレアで稼ぐ狩り場だとおもいますっ!!
死んでもすぐに復帰できるし、DOP様沸いてるときはよく死んでますが
オーラまで篭れる狩場ですよね。
ニブルすぐ飽きたのに(曲は大好き)、GDは何回いってもあまり飽きません。
GD自体には飽きなくても、MEソロ自体に疲れるので頑張っても3時間が限度ですが。

88にあがったところで、DOP様にぬ殺されましたので、
軽く臨時でも見てみようかとccしたら、ギルメンのパラさんが繋いでたので、
誘って臨時行ってまいりました。
後衛募集の、狩り場相談みたいなかんじで。
お盆だし、最近は名無しが盛んなんで旧狩場予定のところに
入ってくる人はなかなかいないかなーっと思っていたら、30分しないうちに鳥さんが!
どうみてもオーラロードです、キリエないから死なせたらと思うと(((((;゚Д゚)))
闇が多いところがいいかな、ってことなのでニブル谷になりました。

ニブル村ソロはあんまりやる気起きませんが、
なんだろう、ニブル谷は意外に結構好きだったりします。
やっぱりロリルリいるからかしら(*´д`)
何気にあの鳴き声が好きだったりするんです。
狩り方は、シールドチェーン?と鳥さんのDSが基本
私はたまにLA入れつつスティ!!(`・ω・´)
MHの時はMEぶっぱなし。
献身とブラギ最高です(*´¬`)
たまにサンクとSW間違えてやっちゃったのが、個人的にはもにょもにょorz
でも、誰も死ななかったので終わりよければ全てよし!ということにしておこう。
大体一時間半ほど狩って、眠くなったので終了。

ひさしぶりにPTプレイ楽しかったヽ(´ー`)ノ
旧狩場とかは別にアスム必須ってわけではないと思うので普通にPT組んでいけると思うんですけども、
最近は名無しとか棚とかトールばっかりで旧狩場での狩りがあまりないのがものすごく寂しいです。
やっぱり、みんな経験値いっぱい稼げる名無しがいいのかなぁ・・・。

PTやりたかったら廃プリ出せばいいっちゃいいんだけど
なんというか……我侭なんですが、アスムまんせーなのがちょっと嫌だったり・・。
アスムが嫌いなわけじゃないです。むしろ好きです。
高LvDだとないと困るし。耐久力単純に倍になるし。
ただ、旧狩場って当然ですがアスムがない時代からあったわけで。
普通に素プリでもいいと思うんだけど、最近いろいろ見てると
廃プリじゃないと嫌って雰囲気が、感じられるのが・・・。
だから素プリの人も早く転生したい→高効率狩り場にいきたいってなるんでしょうかね?
うちは天邪鬼なので、あえて素プリで突撃したくなります。
まぁMEの時点でキリエないし、グロサフラもないんでPT需要はありませんが(ノ∀`)
プリとしてPT組みたいけど、MEもやりたいというジレンマ!!
1stプリより転生は遅くなりそうですノ(_△_)ヽ

そんなわけで、極稀にMEで
落)○○ME ×サフラグロキリエ と臨時広場でチャット立ててることがあるので
暇な人は一緒に遊んでくださいヽ(・ω・)ノ ♂ですがねっ!!
|ω`)……その前に、このブログ見てる人が極々わずかという(ry


2008/8/15(金)
by raje | 2008-08-16 02:27 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧