人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/8Gv

今回は、教授・玉犬同盟での参加です。


開幕B5商業値落とし。
20:00~ B5 攻め:いろいろ 
前回に引き続き・・・。城主はこちら側なので、攻めという表現はおかしいのですが。
とりあえず、商業値落としに入ります。
下僕さんや、風鈴さんもこられていた様子。
途中5分ごろから下僕さんが落とし、イナバ防衛に入ったようです。
他のレースの方、(前の祭りに参加してた同盟かな?)と協力して、
20分ごろ、下僕さんを落とします。そこから数分商業値おとしに。35分ごろ割り終了。
そこからB5はレース会場となった模様・・・。
やっぱり人数いないと、あの砦は守りにくいですよね・・・。

20:50~ V3 防衛:三羽 攻め:バッスル、GPL、玉犬
三羽さんが防衛してるとのことで、ちょっと行ってみようかーっと。
・・・おもったら、鯖缶してた間になんだかもう崩れていたようです。
ERまでたどりつくまえに、バッスルさんがエンペブレイク。

20:55~ B5 軽くレース? 攻め:風鈴、下僕、BLSM、玉犬
風鈴さんが、BLSMさんを落としたとのことで行ってみようかーってことになったらしいです。「BLSM以外共闘」と出していらしたので、商業値落としでしょうか?
途中下僕さんが、ラインを敷いたりしてましたけれども、(このあたりで
15分ごろかな、またBLSMさんがラインを敷いたようです。
この時点で風鈴さんはすでに見かけませんでした。
で、一応下僕さんと共闘で(集中攻撃くらいましたけどもね!)ERで待ってたところ
そろそろ確保時間だということで、C4に転戦です。

21:15~ C4 レース後防衛:玉犬
またしても鯖缶鯖缶の嵐で、気がついたときには制圧されてました。
そこからは特に大きな攻めもなく、終了です。

結果は、C4とB5でした。


感想:あの人数差で、BLSMさんを落とすとは、さすが風鈴さんですね~。
個人的に玉犬は攻めが弱・・・げふげふ、突破力があるのはうらやましいです。
下僕さんがB5で粘られたのも、やはり平地戦慣れてらっしゃるのが
いきてきているのかなーっと思いました。






以下個人的反省

・ハイドとか、もっと活用しよう~
→そういえば、いままであんまりハイドって使ったことなかったなーっと。
いえ、単に反応できないだけなんですが。
タゲはずしとか、SGくらわないのとかはやっぱりいいですね。今更ですが。


RO全然関係ない愚痴
昨日食べすぎで胃が痛くなったのが、今日も残ってて、
Gv中ずーっと痛かったのがはげしく嫌でした(;´д`)
胃酸過多なのか、消化不良なのかどっちかはっきり汁!!


2008/6/8(日)
by raje | 2008-06-08 23:34 | イベント系(Gv・祭り等)

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧