人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に狩り。

今日は教授で名無し、プリでノグロ2Fで狩りしてきました。




名無しの構成は、私、プリ、ME、廃プリ、冠、廃WIZの6人です。
前衛さんがつかまらなかったので、私が前衛をやることに(ノ∀`)
不死盾とかないし、おもいっきりやわらかいんですががががが。
表示def40台だし。
さすがにムナ帽と運剣を貸してもらいました(*ノノ)


教授では名無しは初めてだったのでドキドキ。
前衛もやったことほとんどないのでドキドキ。
持ちキャラ全部後衛だしなぁ。
ローグいたけどソロだったし、ケミもソロだし。
プリで前でることはよくあるけど、ペアとそれ以上と動き違うし、
慣れてる人と慣れてない人でも全然違う。
MAPも慣れてないしねっ。

狩り方は、多分かなりスローペース。
ネクロ1セットみつけたらSGという感じ。
後半は慣れてきて、というか半分ヤケで軽く暴走しましたが(マテ
プリさんが多いので2セットでも耐えれるようでした。
たまに溜まってて、4セットとかきたけど(ノ∀`)
なにが嫌かって、室内視点だからクリックしにくい。
壁が邪魔で、進みたい方向と全然違うところにいったり。
まとめてこられると、mobにうまってSWおこうにもセルがちょっとわからなかったりと、
なかなか前衛するのには難しいところ・・・。
インデュアないから修正するのも難しいし。
アンティはないから使わないっ!!!!!!!
というかそんなお金はありません。
まあ何がいいたいかというと、プリさん'sよく頑張ってくれた!!!
気になるのは、あんな動きでよかったんだろうかorz


その後、プリでログインするとメデさんがいたのでノグロに。
SoP手に入れたらしいので、どれくらいかわるのかなーっと。
私もLメイス手に入れたので(今更ですが)氷割の具合はどうなのかな、と。

感想→あんまり変わってないようなきがするのは気のせいだろうか。
……闇3がやっぱりでかいか。
あと、Lメイスにまだ慣れていなくてちょっとタイミングがわからなかったのも、
テンポダウンに繋がったかな・・・。
氷割りそこねて、SG終わったときにmob終結してて、
そこの真ん中に立ってMBしようとおもっても射程が長いせいで、
mobなぐっちゃって割ってしまうということが何回か。
デリータにMBが効かないから、一気にタゲ奪えなかったのもちょっと気になる。
やはり、ぷち強いクラブと使い分けるべきか。

2008/3/18(火)
by raje | 2008-03-19 02:51 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧