人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/16Gv

今日も教授で参加です。

今日はあほやらかしまくってたので状況わかりませんorz
ので、軽く報告のみ。
時間わかんねーので、5分で区切ります。

開幕B1防衛
20:00~ B1防衛:玉犬 攻め:LSM、下僕、ロリビ
始めはLSMがきて、下僕がきて、ロリビが来ていっぱいという感じ。
ちなみに今回妙にマウスの調子が悪かったのかなんだったのか、
敵キャラ指定→なぜか見当違いのところに歩きに行く→指定場所に戻ろうとする
→なんでかWPに入る→さらに見当違いの敵のど真ん中にいく→WPにもどるとLPが!!
・・・・・どうしてくれようこのあほさ加減(´;ω;`)
しかも、さらにその後敵キャラにスキル使おうとしたら、またしてもWPに。
歩いた記憶ないんですが・・・・・orz
そしてER戻ろうとすると鯖缶。もーどーにでもしてええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
当たり前ですが、次にERいったときには乱戦状態で、ロリビさんがエンペブレイク。

20:15~ B1防衛:ロリビ? 攻め:LSM、下僕、玉犬 ※乱戦状態
ロキは出てなかったぽいです、というかラインはまだだったみたい?
このあと、ロリビさんの別ギルドがさらにエンペブレイク。
その後、さらにロリビさんがエンペブレイク。
・・・・だったと思います。

20:25~ B1防衛:玉犬 攻め:ロリビ、風鈴?メモってないからわかりませ・・
40分ごろEMCされたらしいです?
それがきっかけで崩壊らしいです。落城らしいです?
このときも、なぜかWP入る出るをくりかえしの馬鹿やってぬ殺されましたので
わかりませんっ。・゜・(ノД`)・゜・。

20:50~ B5防衛:風鈴 攻め:ロリビ、玉犬
感想:痛かったです。
崩されてもライン立て直すのはやいなーっと思いました。
重すぎてなのか、クリックしたのと全然違う方いって、
準備もしてないのに突っ込むこと3回。ぼすけてorz

21:15~ B1防衛:LSM 攻め:玉犬
遅延ギルド用意していたっぽいですが、なんかあっさり割ってました。
そして放棄?

21:20~ B1防衛:玉犬 攻め:LSM、ロリビ
22分ごろにLSMさん攻め、28分ごろロリビさん追加。
45分ごろ撤退っぽい。
ちなみに私はまたしてもWP入ったり出たり(ry
もうだめぽ。

21:45~ B1防衛:玉犬 攻め:風鈴マスター単機
MAPの端っこにいたので、何があったのかはぶっちゃけわかりません。

結果はB1とV4


感想:個人的な反省はいっぱい。
寝起きでGvやるもんじゃねーな。
頭の中まとまっていないので、こちらの防衛攻めの感想は今回は無しで・・・orz
風鈴さんはやっぱり硬いなーっと思いました。
他の同盟さんだと、崩せそうな手ごたえあるんですけども、
やっぱりなかなか崩せないですね。
崩しても建て直しがすごく早いので、見習わないとなぁ。





で、毎度の事ながら自分の反省点です。

・Gv始まるまえにPC再起動orクライアント再起動しておこうぜ。
→今回あほな方向いって、WPの出入りが多くて馬鹿やらかしてばっかりだったので、
原因はわかりませんが、位置情報残ってたりとかもあるので、少しはマシになるかなぁと。

・マウスいい加減いいの買えよ
→前々から、突然変な方向にカーソルぶっとんだりはしてたんですが。
今のマウスPC買ったときについてきたやつなので、
やっぱりもっといいやつ買おうかと思います(´;ω;`)
前買ったマウスだと、いきなりとぶことはなかったので・・・・・・。
でもリアルのことなので、お財布と相談。・゜・(ノД`)・゜・。

きっと他にもあるけれど、今回この2つが際立ちすぎて、
他のところまでどこがだめだったとか気をまわせませんでした。
あまりのあほさに、軽く茫然自失状態orz


2008/3/16(日)
by raje | 2008-03-17 02:03 | イベント系(Gv・祭り等)

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧