人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/9のGv

今回も教授で参加です。

今回もSSは無しです。メモ取るのに精一杯で(ノ∀`)
他のレポでSSとってらっしゃる皆さん、すごいなーっていつも思います・・・・・・。
まぁ、てんぱる癖直さない限り、きっと無理ですノ(_△_)ヽ


B1開幕防衛です

20:00~ B1防衛:玉犬 攻め:動画ギルドの方?
数分で帰っていかれました。

20:27~ B2防衛:FGPL 攻め:BUSTLE、LSM,玉犬、他どこか・・・
別働です。
私が入った時はロキもなく、特に出る気配もなかったので軽く崩れてたのかな。
LPが決まったのでおとなしく前のMAPに戻り、LPが出たことを伝えますが、
様子見にもう1回ERにいったら、鯖缶しましたとも(゚Д゚)
ログインして再度突入するも、ラグい中旗クリックしちゃってまたしても鯖缶。
そんなあほなことをやっているうちに、どこかがエンペブレイク。

20:34~ B1防衛:玉犬 攻め:下僕、風鈴
風鈴さんが結構な数来ているということで(別働ですが)B1に戻り配置につきます。
途中で下僕さんも追加。
30分強攻められてたのかな?
でも、絶え間なく攻められるって感じではなく、
突入→ちょっと間があく→突入→ちょっと間があく→(ry という印象を受けました。
途中ロキさんが殺されちゃったり、LPが決められたりとしましたが、
LP返しも思いのほか早くきまり、そこまで崩れはしなかったと思います。
・・・・・・封鎖すごかったようですが。
特にEMC決められることもなく、なんとかやりすごせました。
8分ごろ下僕さんが、11分ごろ風鈴さんが撤退した模様。

別働~
21:27~ L4防衛:FGPL 攻め:三羽、玉犬
うちが入ったときにはLPがすでに出ていた状態。
LP返しされてすぐに消えてはいたようですが……。
魔法あたらないところからこっそりLP敷いて、うちはこそこそ隠れてました。
EMCで呼ばれてER前MAP→ERに行った際に阿修羅されてしまいましたが(ノ∀`)
ちょっと装備の変えに気をとられていて、とっさにハイドできなかったの原因。
ただその間に崩れてはいたようで、もっかいEMCされた時に玉犬がエンペブレイク。
が、放棄。

別働~
21:37~ V1防衛:三羽 攻め:FGPL、玉犬
FGPLさん排除の方向でいきました。
ERに入ると、ロキは出ていませんでした。いや、出そうとしていて出てはいたんですけど、
普通にロキ穴あいてたので、そこからLP敷いてER前に戻り。
そのときも、軽く崩れてはいたようです。
再度突入したときには、完全に崩れていたのかな。
他のギルドも排除し、制圧にかかります。

別働~?
21:55~ L4防衛:FGPL 攻め:私だけなのか!?
指示でL4にー、ってあったと思ったんですが、
ER前もERも玉犬メンバー誰もいませんでした(゚Д゚)
行くの遅かったんでしょうか・・・・・・?orz
阿修羅されて乙。
21:58~ B2防衛:LSM 攻め:いっぱい
イナバしていたようです。EMCされて、一瞬どこなのかわかりませんでした・・・・・・。
そのまま終了時間です。

B1とV1獲得


個人的な反省はいっぱいありますが、それは下記にて。
今回は完全防衛できたので、よかったと思います。
暇防衛での完全防衛はうれしくありませんけれど、守りきってのは嬉しいですね。
ただ、今回はまだそこまで攻めは多くありませんでしたけども、
もっと多かったら厳しかったと思います。
そういう場合でも守れるように頑張っていきたいです。





ここからは個人的な反省。

・位置ズレに気をつけよう。
→自分の画面だと、定位置についていたように見えていたのですが、
 いつのまにかずれていたようで(;´д`)
 お陰で、他の方の配置場所奪ってしまっていたようですorz
 しかも、途中まで意味わかってなかったとか、だめすぎ!!!orz
 今度からはないように気をつけよう、ってか言われたら気づけるようにしよう・・・・・・。

・SW徹底しようぜ
→雷鳥さんにはもちろんですが、自分にもSWしないとだめですね。
 途中殴られてSW出せなかった時間が結構あったのでorz
 あと、普段エフェつけているのでSWでてるのか出てないのかわかんなかったり、
 カーソルがちゃんと合わさってるのかわからなかったりで、
 実はSW出ていなかった時もあるとおもうので、
 次からはエフェのon/offうまく使っていこうと思いますorz

・蜘蛛とSCももっと使おう。
→毎回書いてますが、慣れとは思いますがもっと有効に使っていかないとなーって思います。


とりあえず思いつく反省点はこれくらいかな。
LPの出し方とか、ちょっとずつ慣れていってる手ごたえはあるので、
もっとうまくなりたいです(*´д`)

2008/3/9(日)
by raje | 2008-03-10 03:20 | イベント系(Gv・祭り等)

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧