人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/17のGv

今回も教授での参加です。
一応軽くレポです。思います、とか、たぶん、とかの表現多いデス。

書くたびに、動画とかSSとっとけよ、とか思ってしまいます・・・・・・。
記憶を思い起こしてなので、間違っていたらゴメンナサイorz
そして相変わらず時間表記はありません。
時計見る余裕がまだもてませんorz



開幕V1で防衛開始です。
今回は珍しくERではなくて、3MAPでの防衛。
結構始めらへんから、LSMさんが来てました。多分全軍だと思います。
最初の方はなんとか凌いでいたのですが、徐々に他の勢力さんも加わり押され気味に。
最終的にはどれくらいいたのかな?
私のわかる範囲だけで、
LSMさん、コギ天さん、ワリオさん、下僕さん、風鈴さん(一部)、その他ちらほら。
100人近くはいたかもしんない。

どっかに割られたので、B1に移動。
ERに入ると、無人だった模様。ラインを引きます、がLSMさん襲来。
わたわたしてるうちにこられた印象あり。
なんとか頑張りますが、そのうち下僕さんも加わって落城。
・・・・・・遅延解除は無理だった・・・のかな、たしか。
このあたりから記憶が激しくあやふやなんですが、

次突入したときは、LSMさんがライン敷いていた、はず。
一応下僕さんと共闘して、ラインを崩すことに成功します。
そしてここから下僕さんと、制圧圏の奪い合い。
・・・・・・負けましたorz

もっかいB1攻めで、今度はうちとLSMさんが攻めるけど、共闘ではなかったっぽいです。
おもいっきり攻撃されました(*ノノ)
何回か攻めてるうちにラインも崩せ、徐々に押し上げる形に。
で、無事制圧。多分。・・・・・・割りはしなかったとおもうんだ、うん。
最後遅延解除してるから、それで合ってると思いますが・・・・・・。
制圧後か、制圧ちょっと前くらいかに下僕さん撤退だった、かな。
そっからLSMさんは攻めたのか撤退だったのか・・・
このあたりものすごく記憶があやふやですので、明言できませんゴメンナサイ。
ちなみに21:30前には攻めはいなくなってました。

そのあとは、うちは別働でWodさんが防衛中のV2へ。
EMCされた頃にはLPも出てて、結構早く制圧できたみたいです。
その後特にどこかくるわけでもなく、時間がきて終了、とこんな感じでした。



うー、レポートって書くの難しいですね。
SSあった方がわかりやすいから、いつか余裕ができたら撮ってみたいとおもいます。



で、今回の反省点です。

・いっぱい攻められてるときにSWできませんでしたorz
→SW担当の人多くて青ジェムの消費が半端じゃありませんでした。
 ずっと攻められっぱなので、途中で切れ・・・・・・あほですorz
 次から担当多いときは、もうちょっともって行きたい・・・・とは思うのですが、
 ディスペルのために黄ジェムもいっぱいもたないとだし、
 これでも青160黄200積んでたんですよ!!!
 これ以上積めないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
 WSPの量10個ほど減らそうかしら・・・・・・?
 きっと今のところ確実な案は、strを増やすことですね。重量問題切実です。

今日は、余りミスはなかったと思います・・・・・・。
が、別働で何すればいいのかわかんなかったところは反省!!
サイトとチェンジやってたけど、もっと勉強しなきゃですね。


2008/2/17(日)
by raje | 2008-02-18 04:37 | イベント系(Gv・祭り等)

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧