人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍期間終了

今日のメンテナンスで、1.5倍期間は終了です。
しばらく放置入っていた教授が、この一週間でやっと80台まであがりました。
この波に乗って、一気に経験値稼ぎたいところ。
が、ずーーーーーーーっとjob低いところで狩っていたので、
ジプシーよりbaseLv高いくせに、jobLvが低いという事態に陥っておりまする。
どうやら目標Lvにはまだまだ遠い模様(--;)

あと、うちの教授はD-Vという、どうみてもGv型の自力では稼げないステなので
狩りPTにもぐりこめないと経験値が全くあがりません。
・・・・・・いや、まぁちまちまぬことか狩るって手はあるんですけども・・・・・・。
最近ちょっと金欠なので、おいしい魚を大量消費するのも厳しい状況でしてorz
というわけで、狩りをしていない時間はフィゲルのモンスターレースをしています。
ぜんっっっっっっっっぜん当たりませんけどね。
今全敗中です。・・・・・・・・・(´;ω;`)
まぁ、まだ最高記録52連敗には届いていないので、許容範囲です^^

そして、あまりのお金のなさについにシーフをつくりました。
えぇ、スロットがないのでプリ垢にです。
お陰で、プリ垢復帰しそうないきおいです。
ぶっちゃけ、プリで非公平した方が儲かるかもしれません(;゚Д゚)ァ…
で、アサシンにするかローグにするか未だに決まっていません。
なにしろ、某所で「実は大して稼ぎは変わらない」という書き込みをみたので・・・・・・。
あと、数年たったらこの子もいつか転生するかもしれませんし、
そうなった時アサXとチェイサーとだったらアサXの方がGvで使えるかなぁっと・・・。
なんだか最近、ついついGv主体で物を考えてしまう。
でも、そーなると気楽にやれるキャラが、
プリかwizかハンタか♂垢で作る予定のMEプリかFACSかくらいしか・・・・・・あれ、結構多い?(゚∀。)
でも、♂垢はまだ稼動してないから関係ないし、ハンタは全然やってないし、wizくらいかな。
そしてwizはAGIがないから、避けれないのです。
AGIさんは避けれるから、ちょっぴり楽なのです。だれるけど(ぁ

あれ、気がついたら長々と語ってしまった。
まぁそんなわけで、現在ゴルァ森に篭っております。
ケミがいつかクリエになった時のために、茎を貯めておくのです。
・・・・・・あれ、お金稼げてない!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ま、まあもっとLvあがったら伊豆に篭るですよ!
そして、錬金術でウハウハです(`・ω・´)
うちのケミおもいっきし戦闘ステだけどね!!!!!
by raje | 2008-01-23 02:12 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧