人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職ヽ(´ー`)ノ

はい、アチャがダンサに転職いたしました。
お昼にぱっぱとあげてご飯前に転職~ヽ(´ー`)ノ
材料集めるの面倒だけど、長い髪以外は店で売っているもの。
んでもって、長い髪も髪型変更の材料なので、もっているのですよ!!
だかしかーし、ここで問題がっ!!
長い髪もってるのは、プリ垢の方だったのだ(゚∀。)
知り合いがログインしているわけでもなく、仕方ないのでポリン銀行で受け渡しすることに。
そして、ノビさんにポリンを殴られる、ということもなく、無事受け渡しかんりょー
とか思ったら、プロ南でテロ発生!!街に入れないよままん。・゜・(ノД`)・゜・。
しかたないので、ほとぼりがさめるまで、ログアウトしてました(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで、転職してそっこー臨時広場に突撃してきました(`・ω・´)
ちょっとぐらいjobあげろや!とか思いつつも、ダンサのスキルってあんまりないんですよね。
攻撃するにしてもDS連打だし・・・・ぶっちゃけぷち強いアチョ・・・orz
いいもん、がんばるもん。・゜・(ノД`)・゜・。
ということで、64~71前後の5人PTでニブル行ってまいりました!
無理かなー、とか思いつつ、募集では逝くの覚悟で!!とか言ってたんですが
誰も死ぬことなく、狩りできました。
ちなみに、構成は(多分)AGI槍クルセ・アサ・プリ×2・ダンサ(私)という構成。
プロボはいると、ブラッディマーダーに2400いくから気持ちええ(*´Д`)
そして、マニピがあると、SPが切れないっ!!!
火力が前衛さん二人分もあるからなんでしょうけどw
臨時だと、ダンサは拾われにくいらしいので、これから先もいろいろ心配ですが・・・
がんばっていきたいです(`・ω・´)

そして、元ギルメンのめぐちゃんが、ついに発光しましたヽ(´ー`)ノ
ううむ、出会ったときはアサが90台とかだったので、
(正確にいえば、違うんですが・・・。記憶に残っているLvが90台ってことで)
そっちのが先かなーっと思ってたときもありましたけど・・・。
なにやら、アサ放置で(ぉ がんばってプリを育ててたみたいで。
前所属してたギルドが解散してから、ごちゃごちゃあって、
あんまり(っていうか全然)前の溜まり場に行かなくなってしまった私ですが
(まぁ、会いたくない人とかいたんですけどー)
やっぱり、交流とかはなくなっても気にはなるんですよね。
他の人にはすっかり忘れさられてそうだけどw
とにかく、めぐちゃんおめでとーヽ(´ー`)ノ
(その前にここ見てないだろとかいう突っ込みはおいといて)

転職ヽ(´ー`)ノ_d0032550_3383682.jpg


2005/12/4(日)
by raje | 2005-12-05 03:42 | RO

タグ

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧