れいの気まぐれRO日記♪


signクエにてわかったLODの実態!?byヘル様
by raje
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やる気起きないなあ。

先週まであったDDですが、全くやる気が起きず
やっと3週間目に入ってやる気がでたとおもったら、風邪引きました。
なにこれひどい。
箱ティッシュないと歩けないとか、恥ずかしすぎです。
そして、その間にチケきれました。まだDDポイント換金してなかったのにもったいない。

今週からサマーなんちゃらがまた始まったようですが、
どうやら去年と違って、なにこれひどい。状態らしいですね。
イカ足わろた。
まとめてイカ焼きにして食べたらおいしそう、とか思った私はきっとお腹がすいている。

以下全部愚痴。あ、別にイカにかけたわけじゃないですよ?




最近あいてる時間があってもチケいれる気にはなりません。
うーん、やっぱしばらく休止コースかなぁ。
まぁ、どうせチケいれたところでソロですしね。
相方に狩り誘って、臨時あるよ?とか言われましたしね。
まさに臨時行ってきて帰ったばかりだったんですけどね。
考えてみれば、最近は狩り誘っても断られるor結局いかない率70%↑だった時点で気づくべきでした。
相方解消したいのなら、言ってくだされば解消しましたのに。
まぁ、ギルメンのプリさんに合わせてDDでずいぶんLvあげられたようなので、
公平面で無理になったので自然解消って感じですかね。

MMOって決められたEndingがあるわけじゃないから、
遊ぶとしたら目的を作るか、楽しめる要素を見つけないと正直続けれませんよね。
GvGは今はやっていないから、Lv150にしないと、って危機感は全くありませんし、
生体とかETとかまたみんなといきたいなー、と思ってたけど、
生体とか期待してない、興味ない。って言われちゃいましたし。
さすがに興味ない人誘えませんしね。
かといって、今更一緒に行ってくれる人で息合う人見つけるのは難しいだろうし。
ちょっと目標にしてた分行けなくなると、
自分の道がどこにあるのかわかんなくなっちゃいまして。
臨時も正直興味ある臨時は滅多にたちませんし、立てても誰もこないなんてざらですし。
まぁ、私の立てる臨時なんて正直ヘル棚蛸等に比べれば、1/5~1/10程度の効率ですから
人がこなくても致し方ないといえばそうなんですが。
それでも、やっぱり好きな狩りができないのは寂しいしつまらないのです。
ただの我侭ですけどね。
で、楽しむためにやってるゲームで、なんで虚しい思いをしなくちゃならんのだと。
そんなわけで、やっぱりやる気が起きるまでは休止です。

今はROのBGMを耳コピしてMIDI作ってます。楽しいです。
前の日記でも書きましたが、ROのBGMは大好きなんです。
でもど素人がジュピDに手を出すのは、正直自分でも無謀だと思いました。
GM音源とかシンセとかビッチベントとかなにそれ(´・ω・`)?Lvなんで。
しかも、音楽とか大昔にちょろっとピアノやってた程度。
絶対音感なんて当然のごとくありませんし、音の聞分けも多分無理です。
ハハ、よくこんなしょぼスペックでMIDI作ろうと思ったなワロスワロス。
でも楽しいからいいや。

2012/7/27(金)
[PR]
by raje | 2012-07-27 23:22 | RO以外

フォロー中のブログ

メモ帳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧